白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

アメリカ アパレル販売の低迷 『スキニージーンズ』に飽き?

2016/02/10(水)<アメリカ アパレル販売の低迷 『スキニージーンズ』に飽き?>
【Newsモーニングサテライト】 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓日刊モーサテジャーナル 
┃   MORNING SATELLITE JOURNAL
┃ <アメリカ アパレル販売の低迷 『スキニージーンズ』に飽き?>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

www.tv-tokyo.co.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【ワシントン・ポスト

ジャパン・ニューズを購読すると、ワシントン・ポスト電子版が無料利用できます!キャンペーン1年延長! - The Japan News

 

 『スキニージーンズ』
  体型にピタッとフィットする細身のジーンズ。

 ・2007年の登場以来、一世を風靡し、当時の女性はトレンドに乗り遅れまいと
  買いに走った。


  A word about skinny jeans: Dull
 ◆痩せこけたジーンズについて:鈍い


 ・『スキニージーンズ』に飽きに来ていて、これが最近のアパレル販売の低迷に
  繋がっているのではないかと指摘。


 ◇専門家
  「ファッションの流行サイクルは約10年」

  → “新たな流行”の欠如が、今の売り上げ低迷の原因。


 ・販売店の間でも次のトレンドを探す動きが出ている。

  『スキニージーンズ』に代わるものとしては

  『フレアジーンズ』や『キュロットパンツ』が候補として上がっている。
   裾が広がった    丈の短い


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇池谷亨 キャスター
  私のNYの知り合いで流行好きな人は既にですね『フレアジーンズ』を
  履いてました。佐々木さん、伊藤さんもどうでしょうか?

  以上、日刊モーサテジャーナルでした。(笑)


 ◇佐々木明子 MC                   ◇林克征 キャスター
  “ピチピチ”よりは『フレア』の方が安心ですね。(苦笑)
  なんとなく気分的に。(笑)               (苦笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・私は相変わらずシャツを出すスタイルを貫いているけど、そーいや周りで見掛けなく
  なりましたね。シャツ出して歩くの止めようかな?(苦笑)

┗・昨日【5時に夢中!】で『死語』を特集してましたけど、デザイン自体は昔のものと
  そう代わり映えせずに、呼び方だけ変えているような気がしますね。

  などと感じていたら実際にそのようですね。今60代は昔を思い出して大喜び?(笑)

spotlight-media.jp