白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

禁断の作品「介護士がニューハーフ」だったら?

2014/09/12(金)<禁断の作品「介護士がニューハーフ」だったら?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 1位 <禁断の作品「介護士がニューハーフ」だったら?>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【夕刊フジ
 『禁断の作品「介護士がニューハーフ」だったら?』

www.zakzak.co.jp


 ◆爆笑!企画AV

 『禁断の老人介護 介護士がニューハーフだったら?ひなぎく

  警告:アダルトコンテンツ

  本作では娘のようにいとおしい介護士に惚れてしまい、夜な夜な彼女との
  SEXを妄想する患者が「SEXも立派なリハビリ」と規則破りの性行為
  を強行。思いがけず出会ったチ〇コにビクともせず、チ〇コとアナルを
  同時に責めるプレイのとりこになる。。。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■AV見ますか?


 ◇松崎しげる
  AV作品にはあまり触れず、実践そのもの。あまり見ない。
  出てるということもない。出たいなって気持ちはありますけど。(苦笑)

  男性としての生きる喜び。どっか「危ないオジサン」でいたいという
  思いはありますよ。セクシーとは言えないけど、“スケベさ”がなくなると
  やっぱり病気になっちゃう。

  海外で言葉が通じなくても、“下ネタ”になると急にフレンドリーになれる。
  最後のFINALパーティーはドンチャン騒ぎ。 ※どんなパーティー?

  “恋する病原体”とも呼ばれた。        ※面白すぎる。(笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・バイタリティーのある人はAVなど見ずに即実践しちゃうんでしょうね。
  羨ましいというか、まぁそれなりの環境があるから出来るのでしょうけど。
  生活力が低いとなかなか実践までそう挑めませんよ。相手のこともあるし。

┗・一説には国は「格差社会」を奨励しているって話もありますね。日本国の
  適正人口は8千万人だという。生活力の低い者は自然消滅してくれという
  無言の掃滅活動を起こしているのかもしれません。日本人は日教組の教育で
  基本大人しいですからね。黙って消えてしまうのかな? 図々しい連中
  ばかりを残して。(苦笑) まっいろいろ対抗策も考えられますけど・・・。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・その後、実際に介護士として性転換をされた人が勤めていることを報道で知ります
  その職を望んだというよりも、そこしか居場所がなかったような感じを私は受けま
  した。そういう所にも『介護』は問題を抱えているのではないでしょうか?

┗・松崎しげるほど交友関係が広ければ、自身が事故で身動きが取れなくなった際には
  手助けしてくれる友人も多いでしょう。しかし私のようにそこまで頼める友人など
  存在しない者にとっては、事故り保険医療で補助を受けられるとしても、果たして
  このまま生き存えることを選択するだろうか? キチッとしていないと気が済まない
  者ほど延命を望まないような気がします・・・ 。それこそ今の政府が目指す1億総活躍
  “残り2千万人強・切り捨て”社会の策略に嵌まってしまっているのでしょうか ??

 

  今日は元旦ですが、嫌なことを考えてしまいました。(悲)