白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

女性が選ぶ“ファッションリーダー”ランキング2014

2014/09/12(金)<女性が選ぶ“ファッションリーダー”ランキング2014>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 6位 <女性が選ぶ“ファッションリーダー”ランキング2014>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【夕刊フジ
 『女性が選ぶ“ファッションリーダー”ランキング2014』

www.zakzak.co.jp


 ◆女性が選ぶ“ファッションリーダー”ランキング2014 10~40代

  1位 きゃりーぱみゅぱみゅ :自分の世界を持っている。世界的人気。
  2位 ローラ        :お洒落。シンプルだけどバランスいい。
  3位 安室奈美恵      :いくつになって自分のスタイル維持。
  4位 香里奈        :カッコイイ服もカジュアルな服も着こなす。
  5位 桐谷美玲       :大人カワイイ着こなしがすごくいい。


 ・「男子にモテたい」という主張は感じられない。むしろ同じ女子から
  「『おしゃれ番長』と称えられたい」というのがあるかもしれない。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■自分にとっての“ファッションリーダー”は?


 ◇中尾ミエ
  異性から好かれる方がいい。最後のあがきで。(笑)

  ※当時の中尾ミエを「『ししゃも』みたいだった」と松崎しげる
   本人曰く「人魚」には到底見えなかったということか。(笑)


 ◇松崎しげる
  完全に『ビートルズ』世代で「ファッション」と「言動」と「音楽」。
  この三拍子が揃った『ビートルズ』にずっと引っ張られていた。未だにそう。

  彼らが売れた時に「1年でもう10年も歳を取った感じがする」とか
  1つ1つになんかこう「そういうことを言うんだ」と、もの凄く感動を得た。

  「何万人の前で歌うよりもキャバンクラブで80人の前で歌いたい。
   今僕たちの音楽は掻き消されている。」と彼らは言っていた。


  日本武道館へ高校2年の時に見に行った。当時音響設備も悪く、周りで
  ワー・キャーと騒ぐ女の子達に「うるせぇ黙れ!」と10分くらい吠えてた。

www.youtube.com

 

  ※望月浩、尾藤イサオ、ザ・ドリフターズらの歌は聞こえるが
   『ビートルズ』に関しては全く聞こえないで終わっちゃったとか。

www.youtube.com

  ※ちなみに中尾ミエは『ビートルズ』と同期だそうです。(笑) これから先も。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇レアンナ 黒船特派員
  『東京ガールズコレクション』に出演しました。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・松崎しげるが当時来日したビートルズの話を熱く語っていて面白かった。
  昔の若者の方がマナーが悪かったことが伺い知れますね。

┗・ビートルズ日本武道館公演、途中から口パクだったりして?
                どーせ聞こえなきゃ、ねぇ。(苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・【新国立競技場】建て替えの騒動の中で、建てた後の維持・財源で黒字になっている
  施設は?という問いで、答えはこの【日本武道館】だった。桜のお花見の際に私も
  何度も訪れている場所ですが、突貫工事だったという割にはシッカリと建ってますし
  大きさも手頃感があっていいですよね。造り・サイズ・そして場所・交通の便と
  全てが結果的にマッチしたということなんでしょうね。

┗・全く興味の無い『女性が選ぶ“ファッションリーダー”』ですが、2016年はまた
  ガラリと一変しているんでしょうね。2014年度の中には私生活で自滅しちゃった
  方もおりますね。(苦笑) 悪い男っているよなぁ。「女<金」ってことだものね。
  「男<金」の場合は毒殺されることが多いので気をつけましょうね。(^^ゞ