白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

大仁田厚 またまた引退発表

2014/09/11(木)<大仁田厚 またまた引退発表>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 6位 <大仁田厚 またまた引退発表>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【東京スポーツ
 『大仁田厚 またまた引退発表』

www.tokyo-sports.co.jp


 ◆大仁田 俺の余命は3年1か月

 「還暦電流爆破で引退じゃ !!  東スポは信用しないじゃろうが」


 ・これまでに引退と復帰を6度も繰り返してきた、大仁田厚

 ・爆破戦乱発の真意激白。

 ・まだ見ていない地方ファンのために。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■こういったタイプの方って周りにいらっしゃいますか?


 ◇中瀬ゆかり
  そうですね。ちょっと笑っちゃったのが、大仁田さんの記事の見出しで
  「東スポは信用しないじゃろうが。引退じゃ」って書いてあるんだけど
  東スポが信用しないってことは世界中が信用しないってことで、誰一人
  信用しないってことだろと。(笑) まっどうでもいいわと思いながらも
  あっでもこういう人いたいた、って思ったのがウチの父ちゃん。>白川道

  実はもの凄い競輪が好きで、50年くらいずっと競輪をやってるんですけど
  一度ね、もう十何年前かな。「競輪引退する!」とか言い出して、その為の
  パーティーまでわざわざ開いて、北方謙三さんとか、佐々木譲さんとか、
  いらして下さって、歌ったり、競輪止めるのにパーティーって意味分かんない
  んだけど、ご祝儀まで持ってきてくれた人までいて、大パーティーまで
  やったんですよ。それで止めるって言って、暫くしたら変装して競輪場へ
  行ってるわけ。ご祝儀泥棒じゃないですかね。期間?3か月くらいでしたね。


  ※違う場所で賭けてたけど周りにはバレバレ。「先生もういいよ」と言われ
   潔く素の姿に戻ったという。(笑)

 

 ◇中瀬ゆかり
  男の人はそういうの言いたがるんでしょうね。

 ◇岩井志麻子
  AV嬢や風俗嬢も何度も引退・復帰を繰り返す。
  新しい場所で新人として活躍したいからだとか。


  ※男は「止めた」宣言、女は「生まれ変わった」宣言をしがちってこと?

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・見出しに「余命」と書いてあったから死ぬのかな?と思いきや
  「ヒザの爆弾がさすがにもう限界で・・・」という話だった。 *阿呆臭*

┣・これでも元は参議院議員だもんね。他にも無駄だった人は一杯いるけど。
  ただ報いだと思えるのは当選後に皆ロクな活躍をしておらず、画面上から
  ほぼ消え去っている点。しぶといのは大仁田と、西川きよし、くらいか(笑)

┗・李香蘭こと山口淑子、元参議院議員も先日お亡くなりに。私の世代では
  ほとんど耳にすることなかったですね。晩年は静かに暮らしていたのかな?


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・あれ以来、私は大仁田厚氏を見ていません。本当に引退・ソッポを向かれて
  しまったのでしょうか? 国会議員の手厚い年金支給があるからもういいかな
  なんて思ってしまったのかもしれませんね。そこで「こんなに貰いすぎじゃ」
  「こんな分厚い札束ぁ!」と札束爆破してくれれば面白いんだけど、やらない
  だろうね、きっと。(苦笑)

┗・中瀬ゆかりの父ちゃんこと・白川道も昨年2015年にお亡くなりになりましたね。
  笑っちゃうエピソードですが、好きな賭け事を再びやらせてもらえたのだから
  きっと幸せな後世を送れたことでしょう。私も今、再び競馬へ舞い戻ろうと
  しているところです。(^^ゞ 「惚れ抜けば公営ギャンブル」(自爆)

www.zakzak.co.jp

www.excite.co.jp