白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

元K-1の魔裟斗「結婚後は浮気ない」と衝撃告白

2014/09/10(水)<元K-1の魔裟斗「結婚後は浮気ない」と衝撃告白>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 4位 <元K-1の魔裟斗「結婚後は浮気ない」と衝撃告白>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【東京スポーツ

www.tokyo-sports.co.jp

  連載コラム『カリスマの真実』

 『元K-1の魔裟斗「結婚後は浮気ない」と衝撃告白』より


 ◆最強のK-1MAX世界王者 魔裟斗

www.k-masato.com


 ・俺のすごい自慢は結婚してから一回も浮気したことがないこと。


 ・妻である矢沢心とは出会ってすぐに同棲生活。交際6年目に結婚。
  現役時代、全て俺のサポートを中心に生活してくれたと感謝の気持ちを
  打ち明ける。


 ・婚姻届を出す時に「これでもう女は終わりだ」って決めた。
  これも俺の「貫く」という生き方だね。


 ・2012年6月に長女が誕生。不妊治療で大変だったと告白。また10月には
  第2子を出産予定で妻は安静にしているという。


 ・子供を大学まで行かせたいと思うのは、昔の自分みたいな男と娘を
  出会わせたくないから。また運動神経がよくて将来はスポーツ選手だと
  おじいちゃんが言っているとか。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇中村うさぎ
  「浮気したことがない」なんて自慢になるのか?
  そんなことを自慢するコイツの“チンコの小ささ”に*ジーン*ときました。

  頭が“空っぽ”。 純粋? バカなんだよ。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・グラドルだった矢沢心。当初は他者と同じようにバラエティー中心に
  おどけていたが、交際が発覚し、彼のサポートする真の姿を見せてからは
  ガラリと印象が変わったことを覚えています。女優業もやっていたけれど
  最後は愛する夫を選んだ。愛の力とはこういうモノなのかなあと思う次第。

┗・中村うさぎが言いたい放題でした。恋愛対象にない女性の目線からすれば
  確かにその通りなのでしょう。まだまだ旦那もしっかりしないといけません。
                                  (笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・この放送後から1年後、今年の年末に限定復帰するとTBS?では騒いでいますが
  報道するほど果たして盛り上がっているのでしょうか ??  世間一般的には家庭の
  懐事情なのかなぁ?なんて穿った見方をしてしまいがちですが・・・

┗・【テレビ東京】のバラエティ番組などで見た限り、格闘家のイメージでもかなりの
  好部類・武井壮バリの知的さを感じたので、下手に現役復帰などせずとも娯楽系の
  番組で視聴者の目を十分楽しませられると思うけどなぁ。事務所の方針次第だとは
  思うけど。まずは無事に年を越してもらいたいタレントさんですね。