白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

胸を落とさずにお腹をシェープアップする方法を追跡 !!

2014/09/09(火)<胸を落とさずにお腹をシェープアップする方法を追跡 !! >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <胸を落とさずにお腹をシェープアップする方法を追跡 !! >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  先週2014年9月7日O.A.
┣■7位【日刊ゲンダイ
  「女性の半数が綾瀬はるかの“おっぱい”に憧れ」

www.nikkan-gendai.com


 ◆女性の62%の人が自分の胸に悩みがあると回答。

 ・「小さい」がダントツで「垂れている」「離れている」と続いた。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆それに対し、スタジオでは・・・

 ◇北斗晶
  「垂れる」のは誰でもいくつになっても嫌なものだよ。ただ面白いことに
  一番最初に痩せるのが胸。痩せた時は本当におっぱいが小さくなった。

  痩せたいけれども、どうにかココ(胸)だけは落ちないようにって言うのは
  女の永遠のテーマだと思うよ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆北斗さんが言った、女性の永遠のテーマ

 <胸を落とさずにお腹をシェープアップする方法を追跡 !! >

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオ


 ◇北斗晶
  (方法?)ないんじゃねえの? どーしようもねえよ、もぉ。乳よりも
  コッチ(腹)の方がデカくなって出てきちゃったよ、アタシ。


 ◇岡本夏生
  (笑)。私も同じく今痩せてきてるのよ、若干。そしたらね、乳がね、
  だんだん日本昔話のお婆ちゃんのようになってるのよ。なんかこう
  (垂れたおっぱいを)背中へ放り投げられるような“はんぺん”のような
  乳になってきた。張りがなくなるのね。*頷く*

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■街頭インタビュー ※渋谷周辺


 Q.ダイエットで胸も痩せた経験は?  ◇Interviewer えんどぅ


 A.
  ◇30歳前後の女性2人組
   あります。あります。(2人とも。)
   一番に減って欲しい、お腹・お尻・太ももが減らない。*苦々*

  ◇20代の女性2人組
   あります。あります。(2人とも。)
   痩せてるのと、おっぱいあるのを、両立できたらね。ステキだね。
   でもそんなの夢だと思ってる。そんなの芸能人だけだと思ってる。
   *ウンウン* 現実じゃない。


 ・その他、20代の小太りな女性などにも調査をしたが

  ほぼ100%の女性が「胸」から痩せてしまった経験が !!

  「お腹」だけ痩せることができた女性は見つけることができず・・・

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■胸を増やしてお腹だけ痩せられる人物がいる !?


 【バストケアサロン CECIL】 東京サロン

eturaku.jp


 ◇戸瀬恭子 育乳カウンセラー

  “美乳革命 バストアップ レボリューション”

  書籍『くびれも美肌もかなう おっぱい美塾』 DVD付き!

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

 

 

  “バストアップ レボリューション”というのは、
  女性がおっぱいに手を掛けることによって
  おっぱいが変わっていくと「人生が変わっていく」。

 

 ・ちょっと分かりづらかったですが、腕は本物、とか。


 『戸瀬さんの育乳テクニック』 ※戸瀬さん自身の胸もC->Iカップへ!
                 元の大きさは不明も確かに今は大きいです
  1.生活習慣の改善
  2.大胸筋の強化
  3.下着の正しい装着
  4.胸まわりののマッサージ

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■家庭で出来る!『腹凹みバストアップマッサージ』


 【体験者】お笑い芸人「メイプル超合金」 安藤なつ  ※超肥満体

ameblo.jp


 ・以前、水曜日の「追跡!ベスト8」の企画で『断食道場』でのダイエット敢行


 ◇安藤なつ お笑い芸人「メイプル超合金」
  【5時に夢中!】でダイエット企画をやらせて頂いたんですけれど
  胸から小さくなり、お腹が減るかなという時にダイエットも終わり
  一人たこ焼きパーティーが最近流行ってまして、リバウンドしました。

  胸はちゃんとボンッとさせてウエストをちゃんとギュッと減らしていきたい。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【安藤なつ】サイズ before     ※がんばる !! 峰不二子になる !!

  胸囲   122.0cm     ※迫力バディー? 違うでしょ(怒)
  アンダー 116.5cm
  トップ  133.0cm

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【マッサージ】開始


 1.肘から手をぺたりとつけ、脇を通ってデコルテへ流す。

  ・脇のリンパの滞りを、きちんとほぐしてくというのと
  ・背中のお肉を、きちんとデコルテに持ってくる。 ※デコルテとは胸の部分


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 2.肩甲骨からなぞるように、脇を通ってデコルテへ流す。

  ・デコルテが膨らむことによって、おっぱいが上がるんですね。
  ・(おっぱいが)上がると、ウエストのお肉が上がるんですね。


 *家庭でやる時のポイントは、力を入れずに、手のひらをペタッとくっつけて
               いかにお肉をデコルテに持ってくるかですね。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 3.脇に4本指を突っ込み、親指で脇のリンパをほぐす。 ※ツボ押しみたいに


 ※ここまでのマッサージで、確かにデコルテが膨らんでいる。
                 お腹に凹みができている。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 4.下乳をのど仏の方へ持ち上げ、脇を通って山を作る。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 5.乳首の近くにある「神封」というツボを押す。

  ・女性ホルモン分泌のツボです。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 6.乳首から放射状に広がる、乳腺を円を描くように刺激。

 

  この1~6の動作を2回繰り返す。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【マッサージ】終了


 ◆今回の結果は、
                      before/after
  テレビ画面から見て右側だけ施し、正面に立って左/右を見比べた。

  ※施された右側の胸部が明らかに持ち上がっている。
   ウエストも細くなり、くびれの差がハッキリしていた。


 ◇安藤なつ お笑い芸人「メイプル超合金」
  あっ違ーう。(両胸を触りまくって確認)。

           ◇えんどぅ
  ・・・ ダメ~。    誰も「触りたい」って言ってねぇし。(怒)

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【安藤なつ】サイズ after      

  胸囲   122.0cm ->  117.0cm
  アンダー 116.5cm ->  113.0cm
  トップ  133.0cm ->  変わらず。   ※1カップアップ


 ◇えんどぅ
  こんなたったの短時間で1カップアップ !?


 ◇安藤なつ お笑い芸人「メイプル超合金」
  え~ !! すごいこんなに減る? もう峰不二子って言ってもいいかな?


 ◇戸瀬恭子 育乳カウンセラー    ◇えんどぅ
  あと100歩ぐらい行かなきゃ。  先生100歩って結構厳しい道のり。

 

 ◇内藤聡子のナレーション
  もちろん効果には個人差がありますが、
  このご家庭でできるマッサージ。やってみてはいかがでしょうか?

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて感想


 ◇えんどぅ
  というわけで女性のマッサージ。安藤なつさんには効いたみたいですが
  どうですか北斗さん、やってみたいと思いますか?

 ◇北斗晶
  うん、今やってたよ。VTR見ながら。(痛いですか?)い、痛いよね。


 ◇えんどぅ
  なんか太っていれば太っているほどココ(脇の下)が滞っているらしく
  刺激すると痛いらしいです。

 ◇北斗晶
  なんだ、太ってるってことだよな? 痛ぇってことは。 ※焦る、えんどぅ


 ◇岡本夏生
  数々の番組でbefore/afterのメジャーで測ったヤツ、私もやったこと
  あるんだけど、測るときのね、測り方にちょっと問題があって、やっぱ
  最初はゆとりを持って測って、後はちょっとキュッと測ったり
  「オッと」というのが私の中にはあるから、この数字は全く信用しません。
                                *ガン見*

 ◇えんどぅ
  映像では伝わらなかったかもしれませんけど、横からみた見た目は結構
  変わってました。お腹は。斜めの、斜面具合?(出具合が)凹んでた。

 ◇北斗晶
  今までダイエット番組でこういうの見たけど、
  before/afterが全然変わってねぇなと思ったの初めてだよ。(笑)

 ◇えんどぅ
  なつさん、残念。(苦笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・大した内容ではなかったが全中継メモしてしまう。街頭Interviewがリアル
  なので「本当に胸から痩せるんだ」と判った次第。男もそうなのだろうか?
  自分、顎下が痩せ始めるも、お腹・太もも・背中の肉などはまだまだなので
  どういう順番で痩せていくのかと思って。単純に動きの有無の差でしょうか。

┗・被写体が超肥満体で悪すぎましたね。ただお肉が移動していることは理解
  できました。脂肪は容易に居場所を変えられるんですね。(笑)