白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

若い女性に流行の“倍以上男子”

2014/09/05(金)<若い女性に流行の“倍以上男子”>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 2位 <若い女性に流行の“倍以上男子”>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【東京スポーツ
 『若い女性にはやりの“倍以上男子”』より


 『倍以上男子』

 ・「草食系男子」「彼女あきらめ男子」に次ぐブームの到来。

 ・ガツガツせず金払いもいい。優しさ、知識の豊富さ、寛容さ。だと言う。

 ・つまり年が相当上の男しかおらず、40~60代男には歓迎すべきブーム。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて

 ◇中尾ミエ
  私は昔オジサン殺しだった。(笑)  ※レアンナは年上が好きだそうです。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・45歳年の差再婚の加藤茶(71)は行き過ぎだとしても、確かに増えてますね。
  奇しくもこの放送の2週間後に大江麻理子アナ、女優・仲間由紀恵がやはり
  年上の男性と結婚しました。(悲) 今の自分のポジションを生かすためには
  年上しか選択肢はないゆえかもしれませんね。余裕のある年下の御曹司だと
  勝手に精子を培養して外部で子供作っちゃうし。(爆笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・その後も人気が衰えることはなさそうで、10歳以上の年の離れたカップルは
  当たり前の時代となりました。女性>男性の逆ケースも増えてますね。これは
  経済面・労働時間の問題が大きそうです。10年もズレれば収入と共に時間も
  かなり違うはずですからね。結局は生活のため、そういう選択肢にならざるを
  得ないのが実情なのではないでしょうか。愛よりも<日常生活・衣食住の確保。

┣・【がっちりマンデー】に元祖バラドル森口博子が出てた。彼女も結婚しないね。
  ナイスバディの持ち主なのに。結婚生活に踏み込む勇気が彼女にも無かったのね。

┗・私も独身貴族だけれど、とりあえず掃除をマメにしてくれる人と一緒に暮らしたい。
  ダニの野郎がやはり食いついてきやがって。毎日1回は掃除してるんだけどなぁ。
  水拭きを毎日しないとダメなのかしら ?? (悲)