白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

なんとも不思議!おっぱいの形で性格が分かる !?

2015/08/13(木)<なんとも不思議!おっぱいの形で性格が分かる !? >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <なんとも不思議!おっぱいの形で性格が分かる !? >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ??2015年?月?日O.A.
┣■?位【??????】
  「ペチャパイの女は扱いやすい」 ※『モテる!男の心理学』より

 ◆おっぱいの形でその女性の性格が分かる !?

 『ペチャ型』 =「天然系&自己本位」

 『左右離れ型』=「ポジティブ&サバサバ」

  etc.


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆なんとも変わった理論だが、実際どの程度当てはまるのか !?

  そこで夏の海を楽しむ女性の方々を相手に、どのくらいこの『おっぱい性格理論』が
  当てはまるのか調査してきた !!

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて

 ◇ジョナサン 黒船特派員             ◇ふかわりょう MC
 ・さぁふかわさん、『おっぱいと性格』       ・・・ 『おっぱいと性格』?
  実際にリンクされてると思います?        関係あるに決まってんだろッ!
                              *両目を大きく見開く*
             ◇女性陣 *爆笑*      えぇ?
 ・声を大にして言うもの  アハハハハハ*満面笑顔* 当たり前じゃないか。
  なんですね。(笑)    上げすぎだろ。     当たり前ですよ。

 ・ハイ。実際に見てみましょうか。         ハァイ。
  早速ご覧下さい。追跡ベスト8!

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  テーマ
┣■謎の『おっぱい性格』関連説を検証 !!


  神奈川県    ♪渚のはいから人魚 歌:小泉今日子
 【逗子海岸】
  夏の海を楽しむ沢山の若い女性が水と戯れていた。

www.youtube.com


  乳首が綺麗 ジムで日頃から鍛え上げている裸体を披露
 ◇ジョナサン 黒船特派員
  オッ、あれぇ。 ※サングラスを外す
  あのオッパイは・・・ 俺の豊富なおっぱい経験からして、なかなかですね。*ニヤリ*


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  赤い
 ◆ビーチパラソルの下の 10代後半の3人組で調査開始!

 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇10代後半の女性3人組
  おっぱいの形で性格が分かるっていう・・・   エェーッ !! (笑)
                       ヤバすぎ。(笑)
                       知りたい知りたい。(笑)


 ・検証のため、どのような形状か自身で描写してもらった。

 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇10代後半の柄入りサングラスの女性
  釣り鐘型って言われます?         なんかツーンみたいな。
  ちょっと尖ってる、イメージですか?    かもしれない。*頷く*


 『釣鐘型』  =「モテ女&お金持ちと仲良く」

 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇10代後半の普通のサングラスの女性
  モテ女で、金持ちとかそういう男に・・・    オォ・・・ !? あっメッチャそう!
                       お金に対して超うるっさいんだよ。
                       当たってるぅ(もう一人女性も同意)

                      ◇10代後半の柄入りサングラスの女性
  当たってますか?             ヤバーい。 *説が的中!*

 ◇10代後半の普通のサングラスの女性
  男の人はお金払うの絶対だからねぇ。
  「お金払わないのはない」みたいなこと
  超言うの。さっきも言った。(苦笑)     ・・・ 。(少し困り顔)

 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇10代後半の柄入りサングラスの女性
  なんでそう思うんですかぁ?        エー、女の人ってあんまりお金
                       払わなくないですか? *真顔で回答*


 ・この後も調査を続けた結果、         調査対象12人  ◇中瀬ゆかり
 『釣鐘型』  =「モテ女&お金持ちと友達説」 100%      へぇ~


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  青い
 ◆ビーチパラソルの下の美容関係にお勤めの 20代後半の2人組に調査!

 ◇ジョナサン 黒船特派員
  あの子たち、どうですか? あのパラソルの下。
  ヒラヒラとしたものでオッパイ隠してますよ
  (パラソルの下に吊していた。)

 ・検証のため、バストの形状を自身で描写してもらった。

 ◇サングラス・短ジーパン姿な20代後半の女性 ※二人ともほぼ同じ格好
  こういう感じ?      ◇ジョナサン 黒船特派員
  おわん型?         これは何型になるんですかねぇ? おわん型ですね。

          かなり
 『おわん型』 =「気が強い&仕事志向」

 ◇サングラス・短ジーパン姿な20代後半の女性 ※二人ともほぼ同じ格好
  あー当たってるぅ。うん。 ◇ジョナサン 黒船特派員
                気マジで強いですか?

 ◇少しケバい・短ジーパン姿な20代後半の女性
  マジで強い! さっきぃ、信号を渡ろうと思ったらぁ、なんか車がバッと出て来て
  出てきたんですよ。それに対して「あのガン・・・ あのババァ」みたいな感じでぇ、
  めっちゃキレてて。(笑)

 ◇サングラス・短ジーパン姿な20代後半の女性 ※二人ともほぼ同じ格好
  (苦大笑)。 ※大口で笑い続ける彼女。見た目おしとやかそうなんだけど・・・


 ・この後も調査を続けた結果、         調査対象26人  ◇中瀬ゆかり
 『釣鐘型』  =「モテ女&お金持ちと友達説」  96%      へえぇ~


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆【海の家】を切り盛りする女将(70)に調査!


 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇70歳 真っ黒に焼けた女将
  カメラに見せてもらっていいですか?    (笑)。あーはは。ハイ。
                       ※線自体がシワシワ。乳首デカ!(笑)
                         ◇中瀬ゆかり
                          アッハハハハハハハ。(大笑)

 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇70歳 真っ黒に焼けた女将
  何カップなんですか?           ちょっとでけぇ。*小声で*
  ちょっとでけぇ。アハハハハハ。(笑)    (笑)。

                       本当はこうなった形がいいよね。
  ちょっと垂れてるんですか?        ※やはり線がシワシワだった。(笑)
                        中瀬ゆかりのツッコミが素早い。

 『タレ型』  =「ネガティブ&嫉妬深い」


 ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇70歳 真っ黒に焼けた女将の旦那
  当たりなんですか?            当たり!*盛んに頷く*
                       浮気するとすぐ嫉妬する。
  何ですか?                女の人と話しているだけで嫉妬するの
  あっそうなんですか?           すごーい、凄い・・・ ※言い分止まらず
                      ※女将は可愛く手を上げて肯定していた
                                      (笑)


 ・この後も調査を続けた結果、         調査対象12人◇中瀬ゆかり
 『タレ型』  =「ネガ&嫉妬深い説」      75%    タレ型がこんなに
                                一杯いるのかい?

 ・他にも調査をした結果            調査対象24人
 『左右離れ型』=「ポジティブ&サバサバ説」   86%

  控えめ                   調査対象15人
 『ペチャ型』 =『天然系説』          73%

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆調査したら、意外と馬鹿に出来ない結果となった。

  皆さんも自分の乳房で確認してみては如何でしょうか?

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ !? しかし、今回調査の中で少し気になることが・・・


 ◇浅黒ワンギャル風の20代後半の女性
  乳首はこないだリアルに友達と検証して、一円玉で隠れました。
  乳輪ごと一円玉で隠れました。


 ・もしかしたら乳首関連の説もあるのでは?

  そこでさらに調査を進めると、ありました!


 『幸せになる にゅうりん占い』 小泉エリ・著 【白夜書房
  大相撲好きの作者が力士の乳輪の他、1000人以上の乳輪を研究した統計データ。
  (『にゅうりん占い』:力士の乳輪を原点に1万個以上の乳輪を研究。)

 

幸せになる にゅうりん占い

幸せになる にゅうりん占い

 

 


 ・今回はこの『にゅうりん占い』をスタジオで体験してみましょう!
        乳輪の色や形を見ることで、その人の本音や性質が分かる。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇ジョナサン 黒船特派員
  サッということで『にゅうりん占い』。体の中でもその無防備な場所を見ることで
  その人の本音が分かるそうです。


 『にゅうりん占い』
  1.乳輪の色で「意志の強さが分かる」      ※早速自分の乳輪を確認する
   → 色が薄ければ薄いほど意志が弱く責任感がない。岩井志麻子。◇内藤聡子(苦笑)
     色が濃ければ濃いほど責任感が強い。

  ◇ジョナサン 黒船特派員
   色は答えなくてもいいですから、皆さん当たってますでしょうか?

  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
   私なんか責任感の塊ですよ。真っ黒!
   デヒャハハハハ。(大笑)       ◇ジョナサン 黒船特派員
   うるせぇよ、おまえ!(怒)       答えちゃいましたねぇ。(笑)


 『にゅうりん占い』
  2.乳輪のポツポツは「努力の表れ」      ※また自分の乳輪を確認する
   → ポツポツが多いほど今までの努力が     岩井志麻子。◇ふかわりょう
     報われているかどうかが分かる。      体温計じゃないんですからね。

            ◇岩井志麻子中瀬ゆかり
             番組進行を無視して乳輪の確認をする
             オバハン2人。定規を当てて必死に調べる。

  ◇ジョナサン 黒船特派員
   定規はまだ使わないです。(笑) 如何でしょう、ポツポツ。

  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長       ◇ジョナサン 黒船特派員
   ポツポツが多ければ努力の跡ってこと?    ハイ。
                         ふかわさん、どうですか。
  ◇ふかわりょう MC              ポツポツ具合は?
   いや、意外とある方かもしれないですけどね。 ハイ。後で確認しますよ、楽屋で
   いや、、今でもいいですけどね。  ◇女性陣
                     (大笑)


 『にゅうりん占い』
  3.乳輪のサイズで「SM度が分かる」

  ◇ジョナサン 黒船特派員
   皆さんお手元に定規を用意しておりますので、参考までにこちらをご覧下さい。

    <乳輪のサイズ>
      0.0cm~  『ドS』
      1.5cm~   『S』
      2.0cm~   『M』
      3.0cm~  『ドM』


  ・案外、全員真剣に調べようとしていた。何度も確認する。眼鏡を掛ける中瀬ゆかり
   「エッ」 「半径?直径?」 「直径ですかね」

  ◇ふかわりょう MC
   ※シャツをはだけさせながら
   ちょっと見えないんで。内藤さん、  ◇内藤聡子 フリーキャスター
   ちょっと測ってもらっていいですか?  ※体勢を崩して笑い転げる

                *スタジオ内爆笑*

   自分で、目視できない・・・ (困り顔)   本当ですかぁ !? 笑顔で乳輪を覗き込む

             ◇岩井志麻子中瀬ゆかり
             ※上着を伸ばし志麻子の乳輪を計測中
              ちゃんとね、測らんとね。
             ※なんちゅう番組だ。(苦笑)

             ◇ジョナサン 黒船特派員
              なかなかシュールな絵になってますが、(笑)

  ◇ふかわりょう MC
   どうして、どうしたら・・・ (困り顔)
   スミマセン、ちょっと性癖が騒がして ◇内藤聡子 フリーキャスター
   しまいました。スミマセン。      (苦笑)。

                *みんな苦笑い*

  ◇ジョナサン 黒船特派員        ◇ふかわりょう MC
   本番中ですよ、ふかわさん。(笑)    申し訳ございません。

                     ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
   如何でしょうか?           5cmオーバーでした。

  ◇ふかわりょう MC          ◇岩井志麻子 作家
   エッ?・・・               5cm超えとるんよッ!これが
           ◇中瀬ゆかり
   (苦笑)      今、息を呑んだぞ  超えとるんぞ、これが。(驚顔)

  ◇ジョナサン 黒船特派員
   究極の『ドM』ってことになりますが  5cmなんてココのプロデューサーの
   ハイ。(笑)              *チン!* コより、大きいよぉ。
                      間違いなくぅ。※定規をマジ*2と見る

                     ◇内藤聡子 フリーキャスター
   内藤さん、如何ですか?        う~ん、今、測ってないんですけど・・・

           ◇中瀬ゆかり
            おまえ、私が測ってやろうか。(笑)
            ウワハハハハ。*一同爆笑*

                   ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
   ゆかりさん、どうだったんですか? 私はちょっと(照笑)自己申告でいいですか?
                    ※上着の上から計測。案外ウブな面を見せる
   アハハハ。(笑)          6cmくらい? アハハハハハ(笑)

   何なんですか、乳輪の大きさを発表する会って。(苦笑)

   まぁこういう測り方もあるという。ハイ。


 ◇ふかわりょう MC
  ハイ、有り難うございました。(笑) 以上、追跡ベスト8でした!

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・真夏の特集らしく、非常に爽やかな演出でした?(笑)
  くっだらない話のようですが、統計としてみれば立派なデータですよね。
  自分の経験からしても、確かに『釣鐘型』の風俗嬢は大してサービス良く
  無かった気がします。(大笑) 最初見た目で喜んで、最後失敗したなと。

┗・やっぱり中間が一番いいかな?(笑) アナタの好みはどのポジションでしょうか?