白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

ふなっしーの年収判明! 梨2000t=7億2千万円?

2014/09/04(木)<ふなっしーの年収判明! 梨2000t=7億2千万円?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 2位 <ふなっしーの年収判明! 梨2000t=7億2千万円?>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【日刊ゲンダイ
 『ふなっしーの年収判明! 梨2000t=7億2千万円?』より


 【ふなっしー

 ・「年収? 梨2000tぐらいなっし」と口を滑らせた。

 ・千葉産ナシ豊水10kgは、平均3,600円。1tで36万円。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇中瀬ゆかり

 ・実際には2億円はあるのではないかとの噂。

 ・あれだけテレビに出ずっぱり。イベントではグッズが飛ぶように売れて
  いるので7億円くらい逆にあって欲しい。(笑)


 ・また周りが突っ込んでくれず辛かったという話の中で、


  岩井志麻子 = 昔【an・an】のSEX特集でセーラー服姿になって秘宝館へ

  中瀬ゆかり東西線マリー・アントワネットの格好で乗車


  本職とどう結びついたら、そんな格好するハメになるの ?? (苦笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・今や台湾など諸外国へも進出してますからね。(驚) レディー・ガガ
  ふなっしーを真似しないのが不思議です。太った体形も隠せるのに。(爆)

┗・中国語も悠長に話してたんですよね。実はインテリだったのかな ??


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・そういえば【レディー・ガガ】って聞かなくなりましたね。結婚したんだっけ?

┗・【ふなっしー】の方が今のシッカリと生き残り、梨の妖精の国から弟まで
  連れてきて順調に勢力を拡大している様子。その余りにも行き過ぎた行為に
  神様が今夏2015年の酷暑という天罰を下した !? (千葉市38度5分。)