白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

今世紀最低

2015/08/13(木)<今世紀最低>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 4位 <今世紀最低>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【日刊ゲンダイ
 『EXILEAKIRAのドラマ 今世紀最低の視聴率2.8%』より

                ドラマ
 ◆今世紀最低の烙印を押された『HEAT』と【フジテレビ】の惨状
               火曜 22時~

 「視聴率2.8%」「主演がAKIRAでは・・・ 」「ドラマ枠、映画化消滅?」
  第6話平均視聴率     33歳

 ・【EXILE】 のパフォーマー(脇で躍る人)であるAKIRA(33)が主演を張る同ドラマ。
  AKIRA は、都市開発を画策する不動産会社のエリートビジネスマンに扮し、
  素性を隠して候補地の消防団に入団。消防団員として地域住民と交流する中で
  仏心が芽生えていく・・・ といった一人の男の成長を描いているのだが、

  ◇コラムニスト
   この物語は、結果を残すには手段を選ばないエリートと、そこから葛藤を経て
   改心するいい人と“2つの顔”を見せる演技力が求められます。ですが、
   演技の幅が“猫の額”ほどしかないAKIRA にその演じ分けができるかと言えば
   無理ってもの。一本気なキャラクターになりきれば良かったドラマ『GTO』
   と・・・ *中略* 彼にこの役をやらせた制作サイドの責任は重い。*厳しい口調*

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇ふかわりょう MC
  こういう時『主演』っていうのは大変ですね。

 ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
  いや辛いですよね。まぁその主演だけのせいでもないというか、いろいろ
  色んな要素があってドラマってヒットするのだろうけど、ただ本当に【EXILE】とか
  こう集団で見てなんか【EXILE】的なモノ、【EXILE】風味ってなモノはあるんだけど
  AKIRA っていう人をもし道端で見かけても「あっ、カッコイイ人だな」と思うかも
  しれないけれど、AKIRA だって判らないですよね、きっと。ねぇ。
  それくらいの認識っていうか・・・


 ◇ふかわりょう MC
  若い人はすぐに判るのかもしれませんけど、志麻子さんは【EXILE】は?

 ◇岩井志麻子 作家
  【EXILE】というモノが存在しとって、すごい人気があるんじゃ、というのは
  岡山県の人も知っとるんよ。(あっハイ。(苦笑)) だけど何人おるか?
  どのような人がおるんかというのが全然判らんのよ。もぉねぇ、男のグループは
  【フォーリーブス】の辺で止まっとるのよ!(アハハハハ。だいぶ前ですね。)
                       中瀬ゆかり ふかわりょう

 ◇ふかわりょう MC        ◇内藤聡子 フリーキャスター
  内藤さん(40)くらいですと     
  どうなんでしょうか?       私は去年の夏LIVEに行きました。
  攻めてますねぇー。        (苦笑)。
  さすがですねぇ。         EXILEも三代目もジェネレーションも
  オッ、              全員が出るっていうLIVEに行きましたね。
  それはぜもご自身でチケットを・・・  あっ、あっ、ハイ。(苦笑)
  あっ裏ルート使って。(怒)     (照笑)
  もう入れないで下さいね、本当に。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・全く大したことないNewsなのだが、イケメンがこき下ろされるのは大好物なので
  思わずメモに残してみた。(苦笑) 確かこのパフォーマー兼俳優のAKIRA(33)は
  先日映画『マッドマックス』の吹き替えでも叩かれていたはず。いろいろ事情が
  あるようですが、本当に辛いと思いますね。マネー・商売だと割り切るしかない。
  ある意味【石原軍団】みたいだと思って割り切れば図々しくしてられると思う。(爆)
       第二だか第三だかの裕次郎、見事に散っちゃ・小っちゃってますね。