白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

“ケンになりたい男”急増中

2014/09/03(水)<“ケンになりたい男”急増中>
5時に夢中!】 https.mxtv.jpgoji

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 1位 <“ケンになりたい男”急増中>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【読売新聞】
 『“ケンになりたい男”急増中』より


 ◆人形になりたい・・・

 ・バービーになりたくて、アゴを削って目を大きくする女性は多い。

 ・ケンになりたくて、ブラジル出身の20歳の男性が鼻とアゴを整形し
  さらに胸にシリコンまで入れて“リアル・ケン人形”に。約5万ドル

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇中村うさぎ
  男性も結構(整形)ありますよ。脱毛はね、すごい男性増えている。

  女性が求めているのもあるし、特に「ひげ脱毛」は大変じゃない?
  剃ると肌荒れもあるし脱毛するとすごい楽。


 ◇美保純
  今、安くなったでしょ。1万5千円くらいしたのが1千円、安いのだと
  500円くらいのもある。

  (整形することに関しては)元の顔を見せて貰いたい。整形してもいいけど。


 ◇ふかわ「ちなみにアレクさんは自分の現状に満足されてますか?」

 ◇アレク「大大々、大満足でしょう。」自信満々 (一同大笑)
     「生まれ変わっても自分がいいなあ」「・・・性格?」
     「もうちょっと勉強ができればよかったかなって思う。」
     「(ヴィジュアルに関しては)大大々、大満足。」

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・顔髭もそうですが、後日特集された乳毛も脱毛したい箇所ですね。本当
  邪魔だし、乳首も剃るんじゃないかと確かに怖いです。(黒デブと一緒(笑))

  ピースの綾部くらい胸毛が広がっていれば諦めもつくんだろうけど。(笑)