白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

昭和40年代のエロ本に記載『精力二時間半回復法』とは

2015/07/08(水)<昭和40年代のエロ本に記載『精力二時間半回復法』とは>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 1位 <昭和40年代のエロ本に記載『精力二時間半回復法』とは>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【夕刊フジ
 『懐かしき・エロスの世界』より

   “大きさは永遠のテーマ”

 ◆日本の総人口が1億人を突破し、ビートルズが来日し武道館公演を行った
  今から49年前の1冊。

 『女』
  昭和41年7月号/定価200円/手帖社
  (現在のお宝エロ本市場価格:300~1000円。)

 ・誌名そのものズバリ。背表紙には、
  「君をSEXのエリートにハッスルする男性専門誌」と書かれてある。

 ・表紙撮影は吉田久氏。
  昭和30年代から緊縛写真を撮影している初期SM系の写真家。

 ・モデル名の表記はないが、かなりの美形&脇毛無処理。そんな時代だった。

 ・巻頭8Pはモノクロヌードグラビア。内容は案外ソフト。


  <特集記事>
 1‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ずばり!女殺しの悪知恵 ~ 女を有頂天にさせる秘術・・・ ~

  → ・要は『男はナニの大きさ』という結論で、

    ・「整形手術による増大法」や「イボ付きゴム」「リング」「媚薬」を紹介。

    ・今も昔も男にとって『大きさ』は永遠のテーマであることが覗える。


 2‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆精力二時間半回復法  ※医学評論家による記事

  → ・これが“トンでも系”

    ・前半では、
     「小便禁止」「睾丸移植手術」「脳下垂体移植手術」
     と普通は不可能な方法を紹介。

    ・後半は一転して
     「睾丸マッサージ」「体操」「スタミナ食」
     と一般的な内容に。


  <実話記事>
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ビルを建てる資金の為に、夜の営み1回1000円という若夫婦の話を掲載。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオ


 ◇おおたわ史絵 作家/医療評論家
 ・ハハハハハハ(笑)。昭和41年だからねぇ。医学的なこともインチキばかり
  言うもんですよねぇ。(苦笑) こんなん全然ナンセンスだとは思いますが、

 ・あのぉ二時間半で回復するかどうかはアレクとかはね、二時間半も掛かんない
  んだろうけれども、世の中の男性の方々っていうのは割と「長持ち」させたい
  方もいらっしゃるじゃないですか?

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・私あのぉ、AV男優のイケメンの一徹君(鈴木一徹)ってご存知ですかねぇ?
  今若くてとにかく綺麗な顔をしている一徹君ていう ◇内藤聡子 アシスタント
  女子から人気のAV男優さんがいるんですよ。    盛んに頷く※ご愛用?(爆笑)

 ・その方に直接聞いたんですけど「長持ち」させるコツっていうのは
  トレーニングすればできるんだと。ではどうしたらいいのかっていうと一徹君は

   *ペチペチ* 叩いたりする。(恥苦笑)  ※右手を力強く何度も振る(笑)

                       ◇美保純 女優
   *ペチペチ* 叩いたりして。         何で叩くの?
  ? 何でもいいみたい。
  あのぉプラスチックの定規みたいのとか。   へぇ~
  あとなんだっけ。タオル?濡れタオルで   ◇内藤聡子 アシスタント
   *ペチペチ* 叩くのが(笑) ※右手フル稼働  (あぁ~)※言葉に出ず盛んに頷く


 ◇ふかわりょう MC           ◇アレクサンダー 黒船特派員/モデル
   *ペチペチ* っていう基音が(苦笑)     *ペチペチ*
  アレクさん、どうですか?この情報    やってみるしかないでしょう! *オォ*
  「長持ち」でもするんじゃなかった?    *ペチペチ* ッスよ。     女性陣
  ・・・ どっちですか?           お、俺「早漏」だよっ。*断言*
  あっそうでしたっけ・・・

 ◇おおたわ史絵 作家/医療評論家     ◇アレクサンダー 黒船特派員/モデル
  あの *ペチペチ*
  一徹君もね「早漏」だって言ってた。   あっそうなんだぁ。※真剣に聞き入る
  それを *ペチペチ* やっていたら
  長くなったって言ってた。         *ペチペチ* あっいいかもぉ。


 ◇ふかわりょう MC    ◇アレクサンダー 黒船特派員/モデル ◇おおたわ史絵
  必要なんですね。はい?  兄貴は? 兄貴は?         どっちですか?
  NO *ペチペチ* です。  必要そうなんだぁ。         (大笑)

  ハイ。ただですね、
  1回果ててしまうと暫く・・・                   暫く・・・ *頷く*

  はい?          他の女の子だったらイケルんだよね? 人が変われば
  人が変われば大丈夫・・・   何回も。そうそうそう。        大丈夫?
  何の話ですか、コレ!   (大笑)       ◇美保純 女優
  夕刊ベスト8でした(苦笑)            インターバルを知りたいっ!

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・下ネタ話で久しぶりに笑ってしまったのでメモしました。(笑)
  騒動があった水曜日ですが、隔週レギュラーに*キレキレ*のおおたわ史絵女史を
  加えてなんとか安定軌道に乗りそうな気配。期待したいところです。

┗・基音 *ペチペチ* ですが、男なら若かりし頃はそれこそ手の平で盛んに叩いて
  いたかと思うのですが(笑)、その効果はウ~ン、どうなんでしょうね。硬直度は
  かなり増すかと思いますが、耐久性は?ちょっと判らない・疑問ですね。
  イボイボや締め付けとじゃまた感覚も違うと思うんだけど?(爆苦笑)