白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

今どきのギャルは暑いとHしたくなる !?

2014/09/01(月)<今どきのギャルは暑いとHしたくなる !? >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 5位<今どきのギャルは暑いとHしたくなる !? >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣■5位【東京スポーツ
  『今どきのギャルは暑いとHしたくなる !? 』


 ◆夏は出会いがグッと増えてHしたくなる。4Pする強者も。
  ->性病が増える時期。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて

 ◇若林史江
 ・男性は暑いと萎える。暑い中あまりにも動かれるのは嫌。


 ◇マツコ・デラックス
 ・初体験、女性は案外覚えていない?

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・結構熱く語っていました。性行為は確かにそうかもしれませんが
  男も女も結局は「優しさ」に惹かれてそこに宿ろうとしますからね。
  優しさに欠けるんじゃないかと思いました。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・エルニーニョ現象で冷夏予報はどこへ行った! 7月半ばからの猛暑続き
  おまけに突発的雷雨ときたもんだ。そりゃHもしたくなるだろう?(笑)