白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2019/03/22(金)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.イチロー、引退。「このユニホームを着てこの日を迎えられて大変幸せ」
2.一昨年の10歳~14歳の死亡原因は「自殺」が1位。人口動態統計
3.沖縄県、国交省の「辺野古基地建設」をめぐる判断を不服として国を提訴
4.フェイスブック、利用者数億人のパスワードが社内で閲覧可能だった
5.東日本大震災で不通になっていた「三陸鉄道リアス線」があす開通
6.韓国・金浦空港での厚労省・前課長暴行事件。根本大臣「極めて遺憾」
7.EU、来週中にイギリスが協定承認なら5月22日まで離脱延期を容認
8.米津玄師「Lemon」がカラオケランキングで52週連続1位!歴代1位に
9.サッカー日本代表、今夜格上のコロンビア戦。香川真司が久々に先発か
10.トランプ大統領「ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認めるべき」

┣・未視聴。来週でちょうど終わりますか。ラストが金曜日かぁ。(^_^;) 隠語連発かな ?? 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス

 

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・翌土曜日に気になる記事が-

blogs.yahoo.co.jp

┣・私は同放送をAM放送の方で・携帯ラジオで録音しています。FMでも放送されているのですが、大きな道路に面していると「意外と電波障害に弱い」んですね。(^_^;) それにラジオは音質よりも内容なので。

┣・あとはCMですかね。ショッピングはまだしも「過払い金」のCMはくどいし品がなさすぎます。部数が減った雑誌がエロ広告を掲載するようなもので、そうした雰囲気から益々読者・視聴者は離れていく。スポンサー側の英断・勇断の無さも痛感します。今のていたらくなTVに広告料を払っている気が私にはしれません。