白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2019/02/20(水)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.テニス大坂なおみ選手、全豪OP優勝後初の大会で初戦敗退
2.衆院予算委。米軍基地の辺野古建設や自衛官募集を巡り論戦
3.東京都議会開会。虐待事件受け「体罰や暴言禁止」条例案提出
4.福島原発事故で神奈川に避難した住民らの訴訟、国に賠償命令
5.茨城県、ジャイアントパンダの誘致活動を2019年度から開始
6.ホンダのイギリス工場閉鎖発表を受け、現地では衝撃広がる
7.航空自衛隊のF2戦闘機が日本海で墜落、乗員2人を救出
8.しゃぶしゃぶの木曽路、働く環境改善で5月連休明けに一斉休業
9.来年の米大統領選挙。サンダース上院議員が民主党から出馬へ
10.1月の貿易収支、1兆4152億円の赤字。米中貿易摩擦の影響

 

┣・視聴しておりましたが、途中から【メルカリ】でお馴染みの方が出品されて物色モードに。(^^ゞ

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス

 

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・朝イチは快晴だったのに、昼には曇って・夕方前にはどんより空に。雨に降られて所もあったのでしょうか? 春近しですねぇ。(^_^)

┗・今日は久々に【メルカリ】で購入しました。さて、置き場所どうしましょう。(苦笑)