白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2019/02/13(水)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.白血病公表の競泳・池江選手に櫻田五輪大臣が「がっかり」発言
2.野田市の女児死亡、去年12月の暴行容疑で父親を再逮捕へ
3.衆院予算委。総理は慰安婦問題巡る韓国議長発言を重ねて批判
4.レオパレス施工不良問題、熊本地震の「みなし仮設」でも発覚
5.映画「麻雀放浪記2020」東京五輪中止の設定で、公開危機?
6.福島第一原発2号機、核燃料デブリに触れる初の調査を開始
7.愛知県内で3か所目の豚コレラ陽性反応。田原市の養豚場で
8.アップル、アメリカで月10ドルの新聞記事読み放題サービス検討
9.日経平均、2か月ぶりに2万1000円台回復。米中協議期待で
10.自動車大手労組、ベア巡り対応割れる。トヨタは具体額提示せず

┣・確かに衝撃的なNewsでしたね。日本国民のほとんどが「エッ?」と声を上げてしまったのではないでしょうか。『白血病』か。あんなに身体を鍛え上げても、突如として発症してしまうものなのですね。 私も昨年末から突如「下肢」の不具合に見舞われてしまいました。「完治」目指して頑張るしかありません!

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス 

 

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・あっという間に週半ばか。ハー、時間が倍は欲しい。(苦笑)