白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/09/30(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2018/09/30(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp

 

*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
憲法9条 変えるべきか
0:48:16

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・残念ながらHDR機器の不備により、DVDへの録画が出来なくなりました。
 『ひとこと言いたい!オピニオンcross』を中心に記載・遺しておきます。(^_^)

┗・今月末ピッタリに終えることになってしまいました。
 「論客を殺すには武器は要らぬ、番組予算を減らせればよい」といった感じかな。
  しかし一般庶民の“不満の捌け口”はどこへ向かわせれば良いのでしょうか ??

  まっ大きなイベント事には極力気を付けることにしたいと私個人的には考えます。