白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/05/31(木)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/05/31(木)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
紀州ドン・ファン” 遺体から多量の覚醒剤が検出
0:02:42

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
木村拓哉工藤静香の次女「コウキ」芸能界デビュー “十四光” の呪縛
0:02:30

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
施工不良発覚の【レオパレス21】にまつわる都市伝説
0:03:10

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0004
岡山女児殺害「体触る目的」容疑者が犯行を自供
0:02:24

┣■同晩【バラいろダンディ】の中で同事件に関して・梅沢富美男氏があくまでも自己の主張として「とっとと殺してくれよ!」とまた吠えておりましたけれど、この【日本】ではこれまでに一方的な・感情論に任せたメディア報道も加担した感のある「冤罪」が数多く存在します。「自供」の過程も実に酷いものであることも露呈されたわけですし、本来であればこうした発言ばかりをリークするのではなく、どんな事件でも公平に・ある一定のルールに則って伝えるべきです。

┣■凶悪犯罪だろうと、詐欺罪であろうとね。殺人・誘拐以外は「可哀想だから」といった変な“遠慮心”があるから国会ですらあのようなザマなのです。お金を沢山持っていれば保釈されるとかもおかしいしね。金持ち共へ無作為に向かった例の事件は、ある意味で真っ当だったとも言えなくもないよね・・・ 。

┗■「性癖」は治らない、といった指摘を岩井志麻子 女史は指摘されておりましたけれど、これは一理あるかもしれません。感情が抑えきれずに「すぐに怒鳴る」輩なども根本的には同じ病理なのだと思いますけど。「罪を犯したらば、もう社会復帰させない ?? 」といった極端な政策を採用してしまうと、社会主義国となるのかな。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0005
演歌の歌詞の世界 なぜ女は恋に破れると北へ行くのか?
0:02:55

┣■厚着する/薄着する、とかの違いですかね?(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0187]