白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

来月>「有料版」に切り替えます!(^_^)

 こん○○は !! 元白狸です。(^_^) この「ブログ」ですが、今週【他社】さんのものを実際に開設したりして色々と確かめてみた結果、やはりここ【はてな】さんで「有料版」を立ち上げることにしました。(^_^) 【他社】さんはなんだかんだと無料は10GBまでで・それ以上は結局「有料版」にして保持していかないといけないみたいなので。その点ここ【はてな】さんならば仮に有料版の契約が更新されなくとも・そのまま維持していけるようですから ??

 

 有料版にすると「10つ」新たにブログを開設できますが、今の無料版同様に「3つ」のままで・新たに「項目」を加えていくことにします。ここ【 +TV・RADIO】では【 +鑑定】なる・私が蒐集した「古物」を取り上げ・登録していく予定です。(^_^) 本当は【勝手に!鑑定団】なるタイトルを付けようかとも考えたのですが「著作権」などに触れそうなので止めることにしました。(^_^;)

 

 とりあえず有料契約する「2年間」頑張りたいと思います。懸念されるのは、今の「社会情勢」と「我が体調:眼精疲労etc.」ですね。実は昨日からまた目がショボショボとしており、作業をしては横になって目などを休める、といったことを繰り返しています。定年退職後に“無趣味”の人が何もすることがなく・知人もおらず困っているといった報道がよくなされておりますが、逆に私のように“多趣味”な人は時間に追われて・肉体的にもヘトヘトになるまで“やりすぎ”てしまう(^_^;)、といったこともあります。「バランス良く」生活するというのは実際のところ大変だし、またそう都合良くいかないからこそ「人生」面白いんですけどね。(笑)

 

 『アバター』?が新たに登場します。(^_^) それでは皆様、来月2018年6月から改めて宜しくお願い致します !! <(_ _)>