白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

【報道特集】「南北首脳会談と非核化の行方」

報道特集】 http://www.tbs.co.jp/houtoku/

www.tbs.co.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓特集「南北首脳会談と非核化の行方」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

www.tbs.co.jp

南北首脳会談と非核化の行方 (2018/4/28 放送)
北朝鮮金正恩党委員長と韓国・文在寅大統領による南北首脳会談。史上初となる米朝首脳会談を控え、最大の焦点は非核化の行方だが・・。日下部キャスターが現地から最新報告。

 ※歴史的和平・平和が強調されましたが、その後に我が日本に対する行動がかなり酷いと左右公平に見る私ですら感じております。もう既に「薄っぺら」感が日本では強調され始めてますからね。自分達が撒いた火種によって・・・ 

※【世界卓球】女子団体で見せた行動は、次の対戦相手は日本だったからでは?ドイツ・中国に対しても同じことをしていたのか甚だ疑問。そして同調した同一民族【北朝鮮】による「1億年経っても我が神聖な地を踏めぬ」発言など、“逆なで”するのも甚だしいです。(怒)

news.livedoor.com

www.sankei.com

※『反日教育』の根深さというか、プロパガンダのしつこさというか、これはもうどうしようもないのかもしれません。(悲) 日本人の多くは「関わりを持ちたくない」と距離を置くでしょう。それは手を差し伸べない行為に繋がっていきます・・・ 。

※あえて申します。度量が狭すぎます・相手を選んで態度変えすぎ・現代を生きる日本人を舐めすぎ! この度の行動はかなりヤバイと私は思いました。*愚かです*

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0805-0015]