白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/03/30(金)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2018/03/30(金)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
「16年前のいじめ」で異例の提訴 「PTSDを発症」し仕事に就けなくなった
0:02:47

topics.smt.docomo.ne.jp

matomedane.jp

www.standby-media.jpwww.ido-labo.com

 

 ※「泣き寝入りしたくない!」といった今のご時世にマッチした話ですね。(^_^) かつて悪質なイジメをしたことのある人は戦々恐々といったところではないでしょうか。弁護士らは人余りで訴訟沙汰に飢えてますからね。大人になって今度は狙われる立場となりますか。それもまさに『因果応報』でございます。(爆笑!)

※私も転校先でイジメ・からかわれたりされましたね。酷いのは濡れ雑巾を口に付けさせられたことも。中学に入ってポジション的に私が向上するとその虐めた相手はなかったかのような面してましたけどね。席は隣同士で。(^_^;) でもその後に彼らの人生を知ると総じて不運に遭っていたりします。己の行動が招いたとも言えますかね。私は訴訟してやりたいところですが、落ち武者に対しては過度な請求はできませんからね。そのまま不幸であり続けてね、と願いしかないのかな?(爆) *怨念強し*

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0160]