白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/03/25(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2018/03/25(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
『森友書き換え問題』佐川氏 証人喚問で何を語る?
0:04:07

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
トランプ大統領 対中貿易制裁強化へ
0:04:44

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
ワシントン州 銃規制強化求めるデモ 過去最大規模の約80万人集まる
世界各国でデモ
0:00:44

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0004
年金再委託 500万人分の個人情報が中国で入力【SAY企画】
0:04:26

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0005
国会前デモも規制?『都迷惑防止条例』改訂の問題点
         「言論の自由」の侵害に繋がる恐れ
0:03:45

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0006
メディアにおける“政治的公平性”とは何か?
0:34:56

s.mxtv.jp

※【朝まで生テレビ】を凝縮したような濃厚な論戦が拝聴できる良きコーナーですが、今回は特に面白かったですね。(^_^) 宇野氏の「団体職員に今春就職する者のまさに模範解答」という指摘は良かったですね。(笑) こういう多方面の意見を一度に拝聴したいんですよ、まさに。そういう思いも失ってしまっている方は*ブヒブヒ* *モーモー* とでもただ飯食って鳴いてて下さい。(爆)

※でも一言述べさせて頂けば、同局もかなり「忖度」してませんか? 翌日のオープニングで局前に広がる満開の桜を中継したかったのか、バリケードが築かれる恐れがまだある【週刊金曜日】系へのご配慮が至極感じられて、私は不快に感じました。来週のゲストはまた佐高氏ですしね。ちなみに我が故郷の出身。全然著名人として名が挙げられていないですけどね。(^o^;)

www.kinyobi.co.jp

※「煩く言った・行動した者勝ち」といった風潮がこの日本にはありますね。間違っていないと思えば徹底して闘えばいいんですよ。連中などしょっちゅう紙面などで「戦いですね」とかほざくじゃん。で、いざ始まり、状況が悪化すると途端に弱者ぶるし。(苦) 自分らが傷つくことを恐れる。それが組織団体の本性であり、“集合”利点にただしがみついているだけの弱っちい輩共なのさ。中には芯が通った猛者もおられますが、その猛者にしがみつくだけの烏合共。革命家の邪魔をしているだけだと私は思います。

※【ニュース女子】の地上波放送が終わってしまいました。ネットでわざわざ見るほどまだ動画配信って浸透していないのが実情ではないでしょうか?「録画」ができないしね。(^_^;)

dhctv.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0158]