白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

【報道特集】「オウム死刑囚移送の意味するもの」

報道特集】 http://www.tbs.co.jp/houtoku/

www.tbs.co.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓特集「オウム死刑囚移送の意味するもの」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

www.tbs.co.jp

オウム死刑囚移送の意味するもの (2018/3/17 放送)


オウム真理教の一連の事件で死刑が確定、東京拘置所に収監されていた7人の死刑囚が大阪や名古屋などの拘置所に移送された。死刑執行に向けた準備とみられるが、関係者は・・

 ※【東京拘置所】への内部取材は過去のものを再放送したようでしたが、私は初めて目にしたので、非常にインパクトがありました。これ義務教育の間に全生徒に見せた方がいいのではないでしょうか? 愚かな行動を慎もうと考えるはずですよ、きっと。「全てを晒した上で検証・検討する」とはそういうことです。今の既得権益にしがみついている輩・群馬5区の脱税代議士一家&一味などは隠蔽し続けているでしょ? どちらが人間として生き生きとしていられるかな? 私からしてみれば狸にも劣る、ゲス共なんですよねー。「平成」は残念ながらゲス共によって汚された年号となってしまいました・・・ *成敗を*

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0155]