白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/02/28(水)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.与野党攻防がヤマ場。来年度予算案、今夜にも衆院通過
2.東京五輪マスコット。近未来的な市松模様のキャラに決定
3.新幹線「のぞみ」台車亀裂。台車枠が設計より薄く、強度不足か
4.低気圧が急発達。明日にかけ「春の嵐」全国的に大雨・暴風警戒
5.北朝鮮がシリアに化学兵器の材料を輸出か。国連報告書で判明
6.東日本大震災復興交付金。17年度は過去最少に留まる
7.産前・産後うつなどのメンタルケア。約4割が「現状では不十分」
8.カブスからFAの上原浩治。日本球界復帰を示唆 (日刊スポーツ)
9.トランプ氏の娘婿・クシュナー氏、最高機密へのアクセスを制限
10.FRBパウエル新議長。初の議会証言で利上げペース見直し示唆

 

www.tbsradio.jp 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャッチャーズボイス

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣■あんま眠れてねぇ。参ったね、こりゃ。(^_^;)

┣■今朝も【ヤフオク】で落札した品々が届きました。実物を見ていたらーといったモノが正直ありましたけど、落札価格相当だと思います。1点、告知どおり・それなりに薄汚れてはおりましたが、稀な大きなサイズを実際に手にできて、これはメッチャ嬉しかったです。即決価格で買って悔いなし!(笑)
┣■率直な感想を付け続けていたら、グングンとアクセス数が減ってきたので、極力コメントは控えようかと思います。(^_^;) 時間も勿体ないので、より「目録」していきますね。