白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/02/12(月)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/02/12(月)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
アルマーニ制服』 学校長の主張
0:02:47

※後に「良い校長先生」だという話も聞こえ出しました。メディアの一方的な報道には注意が必要です。アルマーニを楽しみにしている父兄が大多数を占めていれば、特に問題のないことだしね。ただこれは標準服8万円の負担を賄える層を対象としているわけで、北京市などで問題視されている「貧困層の追い出し」とそう変わりないことにも気付かないといけません。学校・地域ぐるみでそういう働き掛けをしてるってことですね。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
追跡ベスト8!「ニッチな雑誌の人気記事」を調査!
0:05:20

※【月刊住職】ですか。以前にも話題になりましたね。檀家減らしたいのかな?(爆)

1974年創刊住職の実務誌『月刊住職』

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0004-0004]