白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/01/24(水)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2018/01/24(水)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
評論家・西部邁さん(78)死去 10日前に取材で“自殺”語る
0:03:55

※水曜バラダンのメンツとも飲みに出掛けていたそうで、その席上でビートたけしの振る舞いに激怒していたとか。「玉袋筋太郎なんて芸名を付けられて怒らないとダメだ!」と。(笑) 

※そんな下品な芸名を付ける芸人を巨匠などと人々は崇めますが、本当に内心からそう思ってますか? 周りが言うからそうなのかなぁって感じじゃないでしょうか。私は【オールナイトニッポン】のヘビー視聴者だったので・今にして思えばどれくらいの器の人物だったか計り知れますけどね。盛りすぎだよ。(苦笑) 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0001-0030]