白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/01/09(火)【荻上チキ・Session-22】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オープニングトーク

 「日本って凄いんだよーコンテンツに関して」

 

┣■私も同感できる側の人間ですが、いつになく毒吐いてましたね。(^_^;)

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Daily News Session

www.tbsradio.jp

2018年1月9日(火)のDaily News Sessionで選択的夫婦別姓でないのは違憲だとして、ソフトウェア会社のサイボウズ社長らが提訴というニュースについて、荻上チキがコメントしました。

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Daily News Session

www.tbsradio.jp

2018年1月9日(火)のDaily News Sessionで「レンタル彼女」の求人に応募の女性を風俗店に紹介、業者ら逮捕というニュースについて、荻上チキがコメントしました。

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Main Session

www.tbsradio.jp

時事問題や社会問題などをおよそ1時間にわたって特集します。

「韓国の呼びかけに応じて開催。北朝鮮との南北高官級会談のポイントを探る!」

【スタジオゲスト】
北朝鮮の政治や外交に詳しい聖学院大学教授の宮本悟さん

毎日新聞論説委員で元ソウル支局長の澤田克己さん

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣■