白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/12/18(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/12/18(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
著名クリエイターのセクハラとパワハラを証言・告発 はあちゅう
0:05:04

www.buzzfeed.com

※なかなかいい議論が交わされてましたね。以前番組内で感情的となり、MXを干された感のある方ですが、そういったこともあったのかもしれません。包み隠さずが今の主流かもしれませんが、私のように怨念・裏で鬱憤を晴らすという手もあるからね。(^_^;) まあ悪いことをすれば天罰が下る、神様もそこら辺はちゃんと見てくれてますよ。時間は掛かるかも知れませんけど。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
不倫疑惑「マッサージ受けていた・・・ 」藤吉久美子の妖艶さ
0:03:32

www.huffingtonpost.jp

※こちらもなかなかの裏読みでした。(^_^;) マッサージは女性をとろけさせることは間違いなさそうですので、夜はなるべく受けさせない方がよろしかろうと存じます。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
本当はスゴイ !? ゆとり世代 実は企画開発職に向いている !?
0:02:57

news.livedoor.com

news.line.me

next.rikunabi.com

※少年犯罪が激減しているように、話すと素直な若者が多いように感じています。ただ総じて言えると思うのが「我慢強くない」ことでしょうか。夢がありすぎて風見鶏的な思考・行動が目立つかな。まあ中高年齢者にももちろんおられますけどね。
 あとは全く夢がなく、言われたままに行動する人。両極端な感じもします。経済格差でしょうか ?? 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0003-0042]