白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/11/27(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/11/27(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
著名人らによる「#子連れ会議OK」の輪が広がる
0:07:28

www.buzzfeed.com

※今回の騒動では同じ女性の方が批判する意見が多く見受けられましたね。「それは女性がこれまで抑圧されてきたからだ!」といった煽りも聞かれましたけど。(苦笑)
 「待機児童問題」で自民党党本部へ駆け寄った団体もいましたが、全ての抗議を受け入れていたら非効率で・生産性は上がらないわけで、消費者庁が設けられたように目安箱的なものをもっと活用していくべきだと私は思いますけどね。確かに今甘い汁を吸っている輩を即座に退かせるのはこうした直談判の方が結果は早く導き出せるでしょうが、これってテロリストらと同じなんですよ。組織が巨大化したら日本赤軍オウム真理教、また創価学会のように内輪モメしちゃうのだから。(苦笑) ただ面倒臭いですよね、悪い輩を糾す方法って。私もマンション内に蔓延る不正をいかに退治しようか考えあぐんでいる始末です・・・ 。訴えて・逮捕されてしまうのはいいのですが、いずれは出てきますからね。ゴキみたいに潰して解決はできないし。(爆)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0001-0019]