白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/11/21(火)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/11/21(火)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
男性差別?『だんなデスノート』書籍化
0:03:13

headlines.yahoo.co.jp

 

だんなデス・ノート ~夫の「死」を願う妻たちの叫び~

だんなデス・ノート ~夫の「死」を願う妻たちの叫び~

 
夫に死んでほしい妻たち (朝日新書)

夫に死んでほしい妻たち (朝日新書)

 
なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか

なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか

 
妻の病気の9割は夫がつくる (医師が教える「夫源病」の治し方)

妻の病気の9割は夫がつくる (医師が教える「夫源病」の治し方)

 
夫よ、あなたがいちばんストレスです!

夫よ、あなたがいちばんストレスです!

 
夫婦という病:夫を愛せない妻たち

夫婦という病:夫を愛せない妻たち

 

 ※阿部哲子アナの読みっぷりが冴えてましたね。女優業もイケるんじゃないの?(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
プロ野球トライアウトに“第2のスカウト”
0:03:23

 

www.sankei.com

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
政府 保育士の賃金を引き上げへ
0:03:25

www.asahi.com

※安い給与もあるでしょうが、モンスターペアレントなる保護者の身勝手な行動も同時に戒めないとなり手は少ないのではないでしょうか? 入所拒否された理由が「人格的なもの」だったとしたら救いようがないけどね。(爆)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0121]