白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/11/14(火)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/11/14(火)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
被害拡大!ポイント窃盗団からカードのポイントを奪還するには?
0:04:32

www.news-postseven.com

※私もちょこまかと使ってますね。ポイント5倍とかの日には貯めるけど。(^_^)
 悪用されたとしても支払・明細時に気付いて連絡すればクレジットカードの場合はセーフですからね。そんなに心配しなくてもいいと思います。あっでもポイントに関しては対象外なのか・・・ 。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
賛否!『座間9遺体』顔写真報道をめぐり新聞社も葛藤
0:04:31

headlines.yahoo.co.jp

※葛藤というか誘拐事件同様に報道規制を掛けりゃ済むだけの話。顔写真で部数が稼げると未だに思ってるだけでしょ? 古い記者はそれを特ダネ!だとして褒め称えます。そんな時代が合ったってことです。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
「食べ放題」はもうかるの?
0:07:24

diamond.jp

※一番安いのを選んで食うのが一番コストパフォーマンスが高いらしいです。(^_^)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0003-0039]