白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/11/05(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2017/11/05(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
座間9人遺体 被害者の身元特定の有力手掛かり発見
0:04:42

www.sankei.com

※なんかコイツ、TVや漫画から悪ノリしただけの凡人って感じがしますね。公判中はもう開き直って悪ぶるのかもしれませんけど。過激描写はコピー人間を量産するってことをもう少し考えないといけませんね。SもMもマネすることは楽だからさ。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
50歳以上が注目したNews 「孤独死」65歳以上が7割
0:04:12

toyokeizai.net

www.yomiuri.co.jp

※別に「率」が問題ではないですけどね。対策が後手後手に回っているってだけのことです。私は『年金』に葬儀費用を堂々と宣言して加えろと唱えるはです。これなら加入しようかって皆思うのではないでしょうか? たった葬儀だけでもよ。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
アメリカは拉致問題解決に取り組む気があるのか/
トランプ大統領初来日!北朝鮮問題のゆくえは?
0:26:06

www.youtube.com

www.sukuukai.jp

www.sankei.com

kabutan.jp

※日米の嫌われ者同士がまぶしいほどの晴天の中をゴルフですか。(^_^;) 議論で交されたように、私もアメリカは「何もしない」に1票を投じます。プロトニウムがある内に自力でコッソリ作っちゃう(作ってるっぽいけど)べきでしょうね。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0112]