白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/09/25(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/09/25(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
有望選手が続々台頭 『エリートアカデミー』の秘密
0:03:37

JOCの五輪メダリスト養成システム「エリートアカデミー事業」の秘密

※【機関】としては確かに成果を発揮し、“めでたし・めでたし”なのかもしれませんが、その姿を見ていると果たしてこの『エリート養成』が“幸せ”なのか、“見る楽しさ”を得られるものなのか疑問を感じますね。私個人的には【韓国】または社会主義国家の猿真似機関だと思っておりますが(笑)、人間が“機械パーツ”のように見えてきます。容姿は短髪・清潔さを保ち、発言は清楚・厳かに・・・ 。ハメを外したらば選手として即抹消・バトミントンスマッシュ!(爆) 子供タレントと同じで“金づる”として育成し出す両親 etc. 『スポーツ競技』自体が最大の“娯楽”なので、まあこれもアリの世界なのでしょうけど。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0001-0010]