白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/09/21(木)【5時に夢中!】私が気になった項目

2017/09/21(木)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
残念な方が美人に囲まれると美人度が上がるのか?
0:10:04

www.jprime.jp

※上記サイトと今回の特集は関係ありません。似たような記事がパッと見当たらずに取りあえず貼ってみただけです。
 「アベレージ」が上がる・下がるは「相対性・大局観」が大きく関係することがよく実感できた実証実験でしたね。(笑) おまけにブスは口数が多い傾向が強い !? (^_^;)
 まあ容姿など40にもなると大抵は崩れますから。崩れないのが「美魔女」とか呼ばれる化け物・努力家さん達です。前者は持って生まれた資質なのでどうしようもありません。目立ちすぎて生活しづらい面があることを忘れてはなりません。私個人的には「喋り・話し下手」の方が辛い人生を送りがちでは?と思ってますけどね。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0001-0009]