白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 『地球温暖化問題』の真相を語る!

2017/08/10(木)<『地球温暖化問題』の真相を語る!>
バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第5位<最新戦術 気象専門家の分析を五輪・W杯の戦いに取り入れる>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
苫米地英人地球温暖化問題』の真相を語る!
0:05:42

www.data.jma.go.jp

www.wwf.or.jp

natgeo.nikkeibp.co.jp

※「二酸化炭素排出量」は『金融派生商品』の役割を超えて『人類のリアルリスク』であると警告されておりました。ついこないだまでは「日本に一方的不利な“デリバディブ”商品なので止めた方がよい」と言われておりましたけど、もはやその範疇を超えて危険水域にあるようです。でも『氷河期』の到来はどうなったのかな ?? (苦笑) 私個人的には『大気』が大きく乱れる中で太陽の活動が弱まり・地球全体が急速冷凍するという説を買っているんですけどね。暑さに強い作物を作っていたらば無駄になってしまった。そんな光景も十分に考えられそうですけど。(^_^;)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0091]