白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

アメリカ:オバマ大統領の【FBI】批判 【WSJ】が苦言

2016/11/04(金)<アメリカ:オバマ大統領の【FBI】批判 【WSJ】が苦言>
【Newsモーニングサテライト】 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/

www.tv-tokyo.co.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓日刊モーサテジャーナル 
┃   MORNING SATELLITE JOURNAL
┃ <アメリカ:オバマ大統領の【FBI】批判 【WSJ】が苦言>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  アメリカの新聞が注目しているのは、クリントン氏の『メール問題』で-

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【ウォール・ストリート・ジャーナル】

jp.wsj.com

 

  Obama critical of FBI ‘leaks’

 ◇オバマ大統領
 「情報が不十分だし、リークに基づくものだ」と【FBI】を批判。

jp.reuters.com

 

 ◆これに対して【WSJ】は社説で

  Obama knocks Comey

  The President again lobbies out loud in the Clinton investigation.


  「オバマ大統領のこの発言はクリントン氏への単なるロビー活動のようだ」

  と苦言を呈している。


 ・「【FBI】のコミー長官はオバマ大統領が自ら指名した人物なのに」と指摘。


 ・オバマ大統領は
  「有権者は【FBI】の決定を無視して欲しい」と思っているかもしれないが、

  「オバマ大統領のこの発言は「捜査の介入」に当たり、ひどく不適切だ」として

  痛烈に批判している。

 

www.bbc.com

www.bbc.com

allabout.co.jp

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・正論だよねぇ。こいつ(オバマ)典型的な“ペーパー・エリート”だもの。奥さんに  政局を託した方がまだ世界は好転してたかと思うのだけれど・・・ (苦笑)。

┗・オバマが支持したヒラリーが敗れたら“インケツ”近寄るべからず説を信じて下さい
  ね。(笑) 考えてみれば「票を投じる」って難作業ですよね。間違えればこんな奴に
  8年間も託してしまうのですから。8年ですよ、8年 !!

  小学校に入学してから、ちょうど下の毛が生えそろう大事な時期です。(大笑)

             そして「性欲」という惑わせる己の敵との闘いが始まります

                 結構大変だったな、俺。(^^ゞ