白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 「裸になれば笑いになる」は低俗な発想

2016/10/28(金)<「裸になれば笑いになる」は低俗な発想>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第5位<「裸になれば笑いになる」は低俗な発想>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
「裸になれば笑いになる」は低俗な発想
0:00:53
0002
「裸になれば笑いになる」は低俗な発想 水道橋博士
0:02:58

www.sankei.com ※テレ東では売れ筋が赤ん坊の姿をしてオムツの付け替えしてましたけどね。(笑)

moneytalk.tokyo ※ノンスタイル井上よりも問題視すべきだと思うけど?

www.youtube.com ※嫌な・マズい仕事は断る勇気を持たないと、GW番組降板させられるよ。(苦笑)

www.youtube.com

 


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0013]