白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 女子アナ < おばさん

2016/09/29(木)<女子アナ < おばさん>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <女子アナ < おばさん
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
女子アナ < おばさん
0:01:07


  先日O.A.した
┣■お散歩企画『ひら散歩』でのダンディーな姿に・・・

www.youtube.com ※問題の高尾編は見当たりませんでした・・・ *残念*(笑)


       ◇平山夢明 ホラー作家

  スタジオの女性陣は“かく乱”

  ◇ジョナサン・シガー 黒船特派員 
   上田さん(今回のお散歩企画)どうですか?

  ◇上田まりえ アシスタント
   あの、夏の腕が出てる平山さんが「カッコイイな」と思って見てました。(*^。^*)


  ◇平山夢明 ホラー作家            ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
    !? (^o^) どういうことなんだよ? ウン。  この女は、好きなんですよ、結構
   ・・・                     タイプなんですよ。

        ◇上田まりえ アシスタント
         (*^_^*)ゝ        ※思いっきり*モジモジ*していた。(笑)


  ◇上田まりえ     ◇平山夢明     ◇中瀬ゆかり
   (*^。^*)                   コレ(上田)と私だったら
                        どっちを抱ける? アハハハハハ

    !?           (^_^)/→        !? イヤアァ! /(*>_<*)\(驚照顔)
               (/^o^)/→    もぉゴメンナサァイ~(^o^)*誇顔*
   エェ~(^o^;)      (^o^)       *ア~ン*ご免なさーい。
   <(_ _)>(^_^;)                 マジで顔が赤く <(_ _)>*項垂れる*
   失恋・・・
   (/_\) モォ・・・            ←  お前フラれたんだよ、今!
                         フッハハハハハハハハハ。(^o^)

                        ※両胸を隠す仕草を見せていた(笑)
           ◇ふかわりょう MC
            すみません、あの
   (^o^;)      合コンじゃないんだから。 アッハハハハハハハ。(^o^)

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇平山夢明 ホラー作家は「中瀬さん」を“抱きたい”チョイス。

  なんと「元日テレ女子アナ」が「和歌山から出て来たオバはん」に負けてしまった!


 ・このまさかの結果に視聴者の方から“あるメール”が・・・

   47歳の男性                ※無職じゃねぇの?(苦笑)

  【ご意見・ご感想】
   中瀬さんを選ぶのは平山さんだけだと思います。
   平山さん優しいですね。

 

 ※ということで街頭で「どちらを抱きたいか」ダービー予想形式で行われたはず。
  この冒頭部分だけあまりにも面白かったので残した次第。2016年の最笑シーン
  だったかもしれません。(大笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0014]