白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 「長い襟足」のルーツを追跡 !!

2016/08/09(火)<「長い襟足」のルーツを追跡 !! >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <「長い襟足」のルーツを追跡 !! >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
長い襟足のルーツを追跡 !!
0:07:29

  先週2016年8月2日O.A.
┣■視聴者からのメールで・・・
  Q.なぜプロレスラーの方は「後ろ髪だけ伸ばす」方が多いのでしょうか?

  A.
   ◇佐々木健介 プロレスラー
    僕の場合は高校までズッと柔道をやってたんで、ズッと坊主だったんですよ。
    で、プロレスの世界に入って髪を伸ばすようになってくるじゃないですか?
    で、どう伸ばしていいか分かんなくて、あのマサ斉藤さんっているんですけど
    「アメリカは上が短くて後ろが長いんだ」って言われて、
    で、そのままこう、やりましたね-

   ・先輩プロレスラーのマサ斉藤さんのアドバイスで後ろ髪を伸ばしていたという。


  Q.世間のイメージは ??

  A.
   【渋谷】で街頭インタビュー・・・

natalie.mu ※ほぼ同時期に同じテーマを取り上げてますね。

bizex.goo.ne.jp ※私は伸びた後ろ髪を束ねてヒンシュク買ってました。その直後でチェッカーズが現れ・・・ 

www.elle.co.jp ※ヤンキーヘアーも結局のところ有名人のパクリ・モノマネなんですよね。(笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0009]