白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 在日米軍の飲酒禁止令に効果ゼロ !! 親米保守はもっと怒れよ !!

2016/06/09(木)<在日米軍の飲酒禁止令に効果ゼロ !! 親米保守はもっと怒れよ !! >
【モーニングcross】 http://s.mxtv.jp/morning_cross/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ひとこと言いたい!オピニオンCROSS
 <在日米軍の飲酒禁止令に効果ゼロ !! 親米保守はもっと怒れよ !! >
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ゲストコメンテーター
0002
古谷経衡(文筆家)
0:13:42
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆密着SPで、古谷経衡「思考を構築する完成された世界」=ラブホであることを披露
  正直だからなんだよといった印象でしたが(笑)、ラブホで作業をしているからなのか
  「調べが甘い」理由がなんとなく分かったような気がしましたね・・・ 。

   ラブホベッドに入りながらノートパソコンで執筆してました。(苦大笑・アホや)


 ◆<在日米軍>基地内外で飲酒禁止 酒酔い事故受け

www.cnn.co.jp

飲酒禁止を徹底すれば在日米軍は沖縄から出て行くー(天木直人氏) 赤かぶ

blog.livedoor.jp ※まっ無理な話・建前だけだよね、こんなの。(苦笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0014]