白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D ダンスの逆襲 ダンスが、『防災』になる。

2016/05/04(水)<ダンスの逆襲 ダンスが、『防災』になる。>
【モーニングcross】 http://s.mxtv.jp/morning_cross/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ひとこと言いたい!オピニオンCROSS
 <ダンスの逆襲 ダンスが、『防災』になる。>
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ゲストコメンテーター
0001
中谷彰宏(作家、「面接の達人」シリーズ著者)
0:07:28
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆運動大好き、今ドキ女子 ダンス必修化が一役

www.tokyo-np.co.jp

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0009]

┗・ダンスする輩って外見で選別していませんか? 私が高校生の時、運動会で各組が
  ダンスを競う催しがあったわけですが、パッと見で踊りに不向きだろうからと大外
  ゴミみたいな・海藻のような踊りを担当させられた思い出があります。(苦笑)
  確かにダンスなどする気もなかったわけですが、本人の意思確認をする前に勝手に
  配役を決めてた、カッコイイと思い込んでいた連中が私は嫌いです。一応怨み節が
  残っておりますので、きっと不幸な目に遭われているとは思いますけど・・・

 (私が嫌な奴だなぁと思っていた輩が、後に不幸な目に遭っていることが判明。
  あまりにもその数が多いので、自分でもちょっと不気味にすら感じています・・・ 。
  単に不幸になりやすい輩と付き合っていた、というわけでもないんですけどね。
  もしかしたらそういう能力があるのではないかと、この歳になって感じる次第。)