白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 『平成28年熊本地震』~今とこれから~

2016/04/22(金)<『平成28年熊本地震』~今とこれから~>
【モーニングcross】 http://s.mxtv.jp/morning_cross/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓ニュースHORIc  <『平成28年熊本地震』~今とこれから~>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0004
平成28年熊本地震 ~今とこれから~
0:11:11


 ◆『平成28年熊本地震』続報

www.jma.go.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com ※この手の話って、昔からあり続けますよね。。。

 

仁義なき戦い Blu-ray BOX (初回生産限定)

仁義なき戦い Blu-ray BOX (初回生産限定)

 
仁義なき戦い [DVD]

仁義なき戦い [DVD]

 
新仁義なき戦い

新仁義なき戦い

 

 ※戦後、無秩序だった【広島】を悪党共から守る!ということだったはずが、やがて
 「権力闘争」へと変わっていきます。被災者からすれば素性が分からず・見た目が
  怖ければ、そりゃ「土地や財産を奪われる・占用されるのではないか?」といった
  不安に駆られてしまうのは、どこの地域でも同じだと思います。ゆえに素性が明白
  である【自衛隊】が最優先であるべきですし、ボランティアも本来であればココの
  指揮下に入って派遣されるべきなのです。最寄りの自衛隊・駐屯地で募集を掛けて
  から、効率良く被災地へと移動させればいいのにと毎回思うんですけどね。そして
  移動に使用するバスなどは【民間企業】から提供してもらえばいいだけのこと。

  結局「人の素性をいちいち確かめる」方が面倒臭いって話なんでしょうね。(苦笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0007]