白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 一般人の「有名人いじめ」 再起不能まで叩くゲームのよう・・・

2016/04/11(月)<一般人の「有名人いじめ」 再起不能まで叩くゲームのよう・・・ >
【モーニングcross】 http://s.mxtv.jp/morning_cross/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ひとこと言いたい!オピニオンCROSS
 <一般人の「有名人いじめ」 再起不能まで叩くゲームのよう・・・ >
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ゲストコメンテーター
0003
はあちゅう(ブロガー、作家)
0:07:09
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆矢口真里の不倫ネタに苦情か? CM放送中止

www.nikkansports.com

www.youtube.com

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・今回検索して初めて見ました。(2016/12/22) 私個人的にはこのビートたけし
  CMシリーズ化は【日清】さんのセンスの無さ・見る目の無さを嘆いてますけどね。

  『不倫』に過剰に反応するその背景・現実をもっと直視しないといけないでしょう。
  『交通事故』バイク事故を起こしたビートたけしが「バカヤロウ」というのもですね
  ルールを無視により事故に遭われた遺族のことを思うと大変失礼なことだと私は思う

www.youtube.com ※日本の総理になって欲しい人「第1位」はこの方です。(笑) 帝都物語のパクリ?

┣・つい先日、自身の「整形疑惑」に憤慨してましたけど、この頃からあった様子・・・ 


┗・DVD保存:[0000-0005]