白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

細川ふみえ「胸がチャームポイントではなかった」

2014/09/12(金)<細川ふみえ「胸がチャームポイントではなかった」>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 5位 <細川ふみえ「胸がチャームポイントではなかった」>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【日刊ゲンダイ
 『細川ふみえ「胸がチャームポイントではなかった」』

www.nikkan-gendai.com


 ◆細川ふみえ 時が流れて・・・ DVD『細川ふみえ・魅つめて』

細川ふみえ/-魅つめて- [DVD]

細川ふみえ/-魅つめて- [DVD]

 

 

 ・1971年、青森出身。陸上自衛隊の父の転勤で青森・広島・ハワイ・千葉など
  転々とした少女時代を過ごす。

 ・1990年ミスマガジン・グランプリ。デビュー。

 ・1992年テレ東【ギルガメッシュないと】のアシスタント担当。映画やドラマも

 ・2007年に長男を出産。2014年にテレビ復帰を果たす。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・小学生の頃はやせっぽち。中学でも。胸が小さくてBカップしかなかった。

 ・肩が凝るようになり、下着屋で選んでもらったのが「F」。

 ・今度は男性の目線が急に胸に集中するようになり、痴漢にも遭った。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■自分にとっての“チャームポイント”は?


 ◇松崎しげる
  トレードマーク「肌黒」。撮影では黒い点になってしまって、

  「おまえ、歯を出していないと判らない」と言われた。(笑)


  10~2月に、日の当たりが少なくなって肌が白くなった時に、

  「おまえ、具合悪いの?」

  と言われて企業努力・日焼けマシーンするようになった。


  子どもの頃、僕らの時代は肌が白いのは“青びょうたん”と馬鹿にされていた。
  東京の江戸川の下町で活発に外で遊ぶ“神童”と呼ばれてた。


  芸能入りして加山雄三を見た時に「真っ赤」に日焼けして「カッコイイなぁ」
  と思った。 白いのはどうしても病的に思えてしまう。


                       値段も黒い
 ・ NEWアルバム『black on black』発売中! 1,961円+税
                      一番 くろい。(笑)

black on black

black on black

 

 


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇中尾ミエ
  今の人は皆同じ歌声をしている。

  ※松崎しげるには当時
   「あんたシッカリ覚えてきなさいよ!」と何度も叱っていた。

   叱った理由は松崎しげる曰く
   「歌番組で毎回“凧揚げ”(カンペ)を見て歌っていたから。」

                       ※そりゃ誰でも怒る。(笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・松崎しげるの「肌黒」の原点は、「真っ赤」に日焼けした加山雄三なのか。
  目標が度を超えて黒くなってしまったのね。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・その後、細川ふみえも再ブレイクしませんでしたね。見た目と共にとても優しそうで
  好感度はかなり高いタレントだと思うんだけど。子持ちだから? 事務所の力関係?
  なんだか実力も無い者ばかりが映っていて、こりゃテレビ離れも進むわな。(苦笑)

www.nikkan-gendai.com

┣・お遊戯会と化した紅白は、結果が分かる23時40分~から見た。(笑)
  並列していた格闘技・お笑い番組はパス。元旦に直に見たのは【モヤさま2】と
  【大食い】だけでした。四十も過ぎると皆さん同じく【テレビ東京系列】に偏って
  いるのではないでしょうか? どーしても見たいってわけでもなくて仕方なく(笑)

┗・今年2016年は何のブームが起るのでしょうか ?? 勢いが欲しいよね、楽しめる。