白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

イメクラ嬢が激白!Hが一番下手なのは40代男性

2014/09/11(木)<イメクラ嬢が激白!Hが一番下手なのは40代男性>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 3位 <イメクラ嬢が激白!Hが一番下手なのは40代男性>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【夕刊フジ
 『イメクラ嬢が激白!Hが一番下手なのは40代男性』

www.zakzak.co.jp


 ◆40代のAV世代が一番Hヘタ


 ◇池袋の21歳のイメクラ嬢
  お店でいろんな年代を相手にするけど、40代の人って基本的に乱暴。
  まさにAV世代って感じなんですよね。

  厄介なのは、それなりに歳もとっているから自分のやり方が正しいと
  信じて疑っていないの。ホントあんな手〇〇ばかりするから、奥さんとも
  セックスレスになるよ。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■Hの上手・下手は?


 ◇岩井志麻子
  ナニを持って上手いって言うかって、これは人によって定義が違いますよね。
  あれこれアレコレ*this and that*、あんなこともそんなこともできるのが
  上手いのかっていうと、それで気持ち良くなかったら何にもならんじゃない
  ですか。相性ってあってね、ただ抱き合っているだけで良くて良くてたまらん
  って言ったりするのもあるわけですからね。

  確かにこの40代っていうのは、マニュアルというか、ちょうどAVが一般に
  出回り始めた頃に若かった、一番見たい時だったというのがあって、こう
  それから逃れられないってーのがあるんですよ。衝撃を受けたAVとか
  初めて読んだエロ本とかね、好きだったエロ漫画。そういうものに囚われて
  いる。 私と同い年のある男はね、初めて読んだエロ小説にな、
  「女は左右対称に攻めるべし。」てなのがあったんだって。右2回揉んだら
  左2回揉んで、とにかく左右対称でないといけないと。未だに彼はそれを
  忠実に守っているんですよね。


 ◇ふかわりょう MC          ◇中瀬ゆかり
  左右対称はよろしくないんですか?   自分も信じてるんじゃないか。(笑)


 ◇中瀬ゆかり
  確かに自己流でみんな、どこかへ塾に行くわけでもないからね。

  私の知り合いで凄いおしゃべりな人がいて、ホントとにかくいつもしゃべって
  いるわけ。いつもしゃべっているなと思ってたんだけど、まさかこの間
  分かったのが、Hの最中もずっとしゃべっているって言うわけ。最初は
  「言葉責め」みたいなことをね、エロいことをささやきながらするのかなと
  思いきやそうじゃない、本当に普通に「今日部長に呼ばれてさぁ」*ハメハメ*
  こうやってやってんの。それで女の人に「ちょっと黙っててくんない」って
  言われるんだよねって。そんなのって、
  「アメトーク」ってあるけど「ハメトーク」じゃねぇかって思って。(笑)

  本当にさ、迷惑極まりないですよ。そんなにね、真剣にやっとる時に。
  でもその人は何十年もHをやり続けてきたという。みんなしゃべっている
  と思ってたんだって。

  そういうこともあるので必ずしも正解はないですけどね。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・*長ぁ* エッチの行為に関しては割り増しして話すなぁ。自分も40代の
  男として、大いに反省したいと思います。(苦笑)

┗・でもAVの技で比較したら近年の方が酷く乱暴じゃない? あっそれって
  俺の見る種目がレベルアップしているだけかも。(自爆)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・イマドキの若者はインターネット上でエロ動画が無秩序に見放題になっているのを
  いいことに「俺、無修正しか見ないッスよ」なんてほざきません? 生意気なぁ。
  最初から判ってしまったら興奮できないじゃないか! 草食系男子って実はコレが
  原因なのかもしれません。(苦笑) 今ふと思いついたんだけども。


┣・私は高校生の時にドキドキしながら買ったエロ本のタイトルが『鮮烈』だったかと
  記憶します。大通りの書店ではなくて婆が店主の萎びた店でね。エロ本のシェアが
  異常に高い店でした。(笑) で、この『鮮烈』ですが綺麗な表紙の女性とは裏腹に
  いわゆる脱糞系だった。(激爆) すごいショックでした。それ以来、綺麗な女性は
  あんなことをするのかという恐怖心が身につきました。(嘘・笑) 


┗・【学研】でのグラビア・アイドル河合奈保子の水着姿は今でも超一級品なわけです
  けれど、笑顔があまりにも爽やかすぎて“男の欲望”が沸き立たないこともあると
  学びました。(笑) 今や52歳ですか。あの頃のアイドルは歌唱力もしっかりとして
  ましたからねぇ。まさにアイドルしてたと思います。結婚して潔く引退されたのも
  隠れた“山口百恵”してると私は思っています。(^^ゞ

matome.naver.jp