白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

Q.あなたは、“年上”に好かれる?“年下”に好かれる?

2014/09/11(木)<Q.あなたは、“年上”に好かれる?“年下”に好かれる?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓今日のテーマ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  Q.あなたは、“年上”に好かれる? “年下”に好かれる?

    (元ネタ:「マダムキラー鈴木亮平の魅力って?」 夕刊フジより。)


  A.1年上に好かれる 4216pt 2年下に好かれる 1688pt

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて


 ◆まずはこのワンカット、どうですか?

www.zakzak.co.jp


  ◇岩井志麻子
   *深々と下から舐め上げるようなお辞儀*をして、*生唾ゴックン*

   こんなねぇ、身体してたらそりゃ写真撮りたいし、見せたいでしょうよぉ。

   *揉み手* でもこっち向いてくれたらもっといいのに。
                             ◇中瀬ゆかり
                              見せるかッ!


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆年上、年下、どちらでしょうか?


  ◇岩井志麻子
   いや私ね、年上・年下あまり関係なくって、私に寄ってくる男って大抵
   “ズルむけ”なんですよね。実は私は本当は“仮性包茎”が好きなんだよ。
    だってね、性格が仮性包茎の人は繊細というか恥ずかしがり屋で、
    ちょっとこう、なに、いい感じなんですよ。私にとっては。

                       ◇中瀬ゆかり
    *チーン*                仮性云々言うの止めなさい。


  ◇岩井志麻子
   “ズルむけ”って図々しいし、自信満々だし、なんか勘違いしてるんですけど
   だけどね、自信満々のズルむけ男しかやって来なくて、シャイな仮性包茎
   やって来ないので、ちょっとふかわさんの意見を聞きたいんですよ。


  ◇ふかわりょう                     ◇女性一同
   私を“仮性包茎”代表として聞かないで下さい。(苦笑)   「仮性人」*一同笑*


  ◇中瀬ゆかり              ◇ふかわりょう
   確かに巨根の人って根拠のない・・     質問に答えて下さいッ!

   年上・年下、どうですよね。(照笑) 
   私ね、ほら今『倍以上男子』とか言って年齢が倍以上って。
   私も『倍以上女子』を目差してて「体重」が倍以上って提唱しているんですけど、
   あまり流行らず。  それは置いといて

   やっぱり年上の方が得意とする、年上の方がって思うんですけど、やはり
   考えてみると年齢関係なく、私に来るってマニアなんで、15歳でも80歳でも
   関係ないんですよ。こういうジャンルになってくると。


  ◇ふかわりょう             ◇中瀬ゆかり
   ふなっしーみたいなモノですかね。    まぁそうですね。(笑)
                       みんなに愛されるか、愛されないか。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■番組に寄せられたメッセージ


 ・生意気なのでどちらかも好かれず、年上の部下に後ろから鉛筆で刺された
  こともあります。折れた鉛筆の芯はそのままホクロになりました。


 ・私は昔から年上の好かれるタイプで、高校の時に10歳年上の彼に校門で
  待ち伏せされ、真っ赤なスポーツカーで恥ずかしい思いをしました。


 ・私は風俗嬢をしているのですが、贔屓にして下さるお客様は全て40代、
  50代なのに、プライベートでは年上の方には相手にされず、年下としか
  付き合ったことがありません。不思議な矛盾を感じます。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・ジョナサンが30歳になったそうです。あんな30歳は嫌だ ?? (苦笑)

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・ここ1ヵ月ほど大人しめの内容だったので過去を掘り起こしてみました。(笑)


┗・日本での「ズルむけ人」と「仮性人」の比率ってどのくらいなんでしょうかね。
  また老いてきたら皮が被ってきた人の比率は?(苦笑) ちょっと気になります。
  異性の場合は「びらびら」の伸び具合なんだろうけど。(爆笑)