白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

水商売経験女性は約2割 AV・風俗は約3割?

2014/09/10(水)<水商売経験女性は約2割 AV・風俗は約3割?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 7位 <風営法改正へ「クラブは店内照度で深夜営業OK」>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【日刊ゲンダイ
 『水商売経験女性は約2割 AV・風俗は約3割?』

www.nikkan-gendai.com


 ◆女性の4人に1人は水商売経験者


 ・全国の女性3563人に調査。 ※インターネット求人広告【ディップ】


  Q.キャバクラ、スナック、ナイトワークの経験はありますか?

  A.23%が「はい」と回答した。


 ・“オミズ”経験者よりも風俗嬢やAV女優の方がもっと多く約3割はいる。


 ◇蛯名泰造 風俗ライター
  今の女性は割り切っている。
  キャバ嬢をしていたけど会話が苦手なので気軽にデリヘル嬢に転身する。
  風俗をやると女性ホルモンが活発化して若返るから。
  店のHPに掲示する写真をプロカメラマンに取ってもらえるので。


 ◇七草粥子 AVライター
  ママ友の紹介で公園や学校で人妻AV嬢の輪が広がる現象が起きている。
  所属事務所に整形費用を負担して貰い、ブス扱いした男達を見返したい。
  学生やOLなどは4~5万円で企画女優として出演。ギャラよりも
  スタッフや男優にチヤホヤしてもらえるのが心地よいから。
  青春の思い出に1本だけ。OLの他に体を売る女の顔も持ってみたい。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■この記事いかがでしょうか?


 ◇中村うさぎ
  この人さぁ、罪悪感が極端に少ないって書いているけど、AVや風俗って
  犯罪じゃないから。普通の職業だからね。罪悪感なんか持つ必要ないでしょ。

  「女は貞淑であるべき」って思い込んでいて、すごい偏見を図らずもこの
  記事の中で否定してるわけ。罪悪感もなく性的な仕事をしている女たちが
  嘆かわしいこと言っているけど「おまえが嘆かわしいわ」って。


 ◇ふかわりょう             ◇中村うさぎ
  どうしましょう。呼び出しましょうか?  呼び出して!
  コテンパンにしちゃいましょう。     *拳骨振りかざし* そうだよ!


 ◇美保純
  そうだよ!*膨れ顔* あと“ぷるぷるショー”だよ、“ぷるぷるショー”!
                     *ビンタ*みたいに手を振りかざす

 ◇ふかわりょう             ◇中村うさぎ
  えっ?なんですか、美保さん。      “ぷるぷるショー”ってナニ ??

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・明るく笑いながら言っていた美保純の“ぷるぷるショー”とは恐らく
  素っ裸にしておちんちんをビンタしてやる公開処刑のことと思います。
  子供か(笑)。 また女性が3割いるという統計に関しては実際にいると
  思うと女性陣は回答。学生などお小遣い稼ぎでお水は多いらしいです。

┗・AVに関してはふかわが「素人モノが大好きだが、レビュー欄でそれが
  誰だが言い当てるヤツがいるが夢が壊れるので止めて欲しい」と熱く吠えて
  ました。(笑) 私などは逆に、AVタイトルなど本当は何なのかを当てる
  クイズ的な要素に嵌まっていたりしますけどね。また作品のどこら辺の
  部分なのか、トランプでいう神経衰弱的な楽しみとか。・・・

  熱く語ってしまった。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・相変わらずH動画に大半は頼っている生活ですが(苦笑)、パッと見た瞬間に
  「あっこれはあの作品のあの部分だ」と瞬時に判断できるところが我ながら
  「長年積み重ねてきたなぁ」と感じますね。(爆笑) 勉強嫌いという奴でも
  AVタイトル・シーンは即座に言える者が実際多いのではないでしょうか?

┗・それは学び・覚えるいう一般的な能力が備わっている証拠です。ただ単に
  『学業』という分野で貴方がサボってしまっただけに過ぎない。就職列車と
  いう乗車券を持ち損ねてしまったわけですね。やらかしたね、ホントに。。。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・検索かけたら当時の動画が結構UPされてるんですね。ビックリしました。