白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

板東英二 レギュラー復帰もギャラは1/10以下

2014/09/09(火)<板東英二 レギュラー復帰もギャラは1/10以下>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 1位 <板東英二 レギュラー復帰もギャラは1/10以下>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【東京スポーツ
 『板東英二 レギュラー復帰もギャラは1/10以下』

www.tokyo-sports.co.jp


 ◆昨年2013年11月“笑撃の植毛会見“で復帰からようやく・・・


 ・所得の申告漏れで芸能活動を自粛。復帰宣言から約10か月。

 ・元プロ野球投手でタレントの板東英二(74)が復帰後初のレギュラー番組

  TOKYO MXのワイドショー『バラいろダンディ』月~金午後9時
                       火曜日担当

 ・プロ野球から転身。1本200万円に上り詰めたが・・・

 ・今回のギャラは10~20万円ほど。若手グラドル並みの水準。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇岡本夏生
  一言で言うならば、MXのギャラを恥じる必要はありません。だって
  60分でこんなに割のいいバイトはないと、3年間言い続けてるじゃ
  ないですか。「60分1本勝負」よ、あなた。板東さんがいくら貰って
  いたかは知りませんけど、元々のギャラが高すぎるんですよ。

  だから私が今レギュラーがコレ1本だけでも食いつないでいけるじゃない。
  でもコレがなくなったら年収0円になるわけよ。コレがあるから、あと
  キンチョウさんね。なんとか生き延びているわけ。いやホントですよ。


 ◇ふかわりょう
  岡本さん、お金で働いているわけじゃないですからね。


 ◇岡本夏生
  お金ですよ。お金が全てです。 真正面*ガン見*

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・コメンターの番組はその面白さを伝えるには、そのやり取りをどうしても
  メモしがち。今回は更に自分の感想を連打乱れ打ちしてしまいました。
  後から読むと結構恥ずかしいものですね。(^^ゞ いつまで続くかな。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・東京在住者は率直で・面白いので結構【MX】を見ていると思うのですが
  【MX】で復活したレギュラー陣って他局でも復活ってわけにはなかなか
  いかないようですね。いつまでも居座られては若手が育ちませんからね。
  仕方がないことなのかなーとも思いますけど。

┗・元売れっ子ってやはり味があって面白いですよね。かつてのヤクルトの様に
  野村再生工場みたいなところが【MX】にも感じます。大川PD ?? (笑)