白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

男性の美容整形事情を追跡 !!

2014/09/10(水)<男性の美容整形事情を追跡 !! >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <男性の美容整形事情を追跡 !! >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  先週2014年9月3日O.A.
┣■1位【読売新聞】
  「“ケンになりたい男”急増中」

www.yomiuri.co.jp


 ◆人形になりたい・・・


 ・バービーになりたくて、アゴを削って目を大きくする女性は多い。

 ・ケンになりたくて、ブラジル出身の20歳の男性が鼻とアゴを整形し
  さらに胸にシリコンまで入れて“リアル・ケン人形”に。*約5万ドル*


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■それに対し、スタジオでは・・・


 ◇ふかわりょう
  整形と言いますと女性のイメージがあるんですが。


 ◇中村うさぎ
  男性も結構(整形)ありますよ。一重を二重にするとかね。
  脱毛はね、すごい男性増えている。女性が求めているのもあるし、
  特に「ひげ脱毛」は大変じゃない。
  剃ると肌荒れもあるし脱毛するとすごい楽。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣<男性の美容整形事情を追跡 !! >


 ◇アレクサンダー
  知り合いの男性で整形した人はいらっしゃいますでしょうか?


 ◇中村うさぎ
  いまくり。(多いですか?) *コクリ* 多い。(顔ですか)顔ですね。
  目とか、えらが張っている人は(顔に)注射打って*シュッ*としたりとかさ。


 ◇美保純
  いましたね。うん、役者さんとかでも。鼻はどうしようもないですね、
  目立つから。*頷く*

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■街頭インタビュー ※渋谷周辺


 Q.整形願望ありますか?  ※Interviewer アレクサンダー

 A.
  ◇20代の小太りな男性
   やってみたいという気持ちはありますね!
   まずこの(顎下)贅肉を取りたいのと、あと鼻を高くしたいですね。

  ◇アレクサンダー
   誰みたいになりたいってあります?ちなみに

  ◇20代の小太りな男性
   アレクさんみたいな高い鼻で、シュッとしたシャープな顎。

  ◇アレクサンダー
   この顔になったらどうしたいってある?

  ◇20代の小太りな男性
   そりゃもう渋谷でナンパ !! *頷く* それだったらしたいですね。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  ◇20代の超肥満体の男性
   この体型とかですから、やっぱり脂肪吸引とか凄く興味ありますよね。
   結構お金も掛かっちゃうんで、それが難しいかなと思いますね。

  ◇アレクサンダー
   顔的にはかなり変わると思います?

  ◇20代の超肥満体の男性
   かなりここら辺(顎下)とか肉とか無くなると思いますよ。
   結構何とか先生がここら辺を叩いて。

  ◇アレクサンダー
   こんな感じ? あっ結構気持ちいいかも。

   ※ブルドックのたるんだ顎肉を下から持ち上げてあやすように
    男性に対して行うアレク。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  <20、30代の男性30人に調査>

   整形願望  あり60% / なし40%

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■実際に世の男性たちは美容整形をしている !?


 【目白ポセンシアクリニック】

 ◇永久昌浩 院長

  東京都豊島区目白 目白ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開,眼瞼下垂症


 Q.男性の整形は増えている?

 A.年々増えてきてますね。一般のクリニックだと女性が多いという
   印象があると思うんですけど、こちらですと男性は10~30%位
   来られますね。


 Q.どうして男性は整形する?

 A.それはやはり男性が自分の顔にこだわりを持つ人が増えてきたから。
   昔は男性といえば心だ !! 顔なんて二の次だ !! という人が多かったが
   特に服装ですよね。ファッション面でもこだわりを持つ人が
   増えてきましたよね。コレ昔とかなり違ってきてると思います。


 Q.美容整形で一番難しいところは?

 A.社会復帰の早さを大切にしてますね。女性の場合はお化粧が出来るから
   多少腫れがあったり内出血があってもごまかせられるのね。だけど
   男性の場合は化粧して会社に行くわけにはいかないので
   なるべく目立たないで、しっかりと会社に行くってことが大事。
   男性は会社の休みが取れないんですよね。長期休んだりとか出来ませんので
   なるべく回復を早くしてあげる。コレが一番気を遣うところです。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■実際に整形した男性に会ってみたい。


 ◆そこで番組スタッフがリサーチしたところ、

  衝撃の人物を発見 !!

  顔のほとんどを美容整形して超イケメンに変身した男性タレントがいるという


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・顔面整形をしたタレント『アレン』  ※年齢はナイショ


 ◇アレクサンダー
  顔の全部を整形したというのを聞いたけど本当なの?


 ◇アレン
  本当ですね! 

  「目」     ・二重にして、幅広のハーフの様な印象に。
          ・目尻と目頭をちょっと切開して広めにする手術。

  「涙袋」(目元) ・ヒアルロン酸を入れてフックラ。タレ目の印象に。

  「鼻」     ・鼻を高く見せるためシリコンを2枚重ねで入れる手術。
          ・鼻先を高く見せるために耳の軟骨を移植。

  「アゴ・口」  ・アゴ(顎)にはシリコンを入れ、キリッとしたラインに。
          ・唇にはヒアルロン酸を定期的に注入している。


 ・手術回収40回以上。整形総額1500万円!

 ※整形前は極普通のやんちゃ顔。元々目は大きかったみたい。
  整形後は若かりし頃のASUKAみたいな顔立ちに。変わるね。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇アレクサンダー
  何で整形しようと思ったの? さっき写真を見たら普通に格好良かったじゃん


 ◇アレン
  僕の求めている顔が「彫刻」のような顔。
  前の顔は人間っぽいじゃないですか。なんかこう
  造り上げた人工的な顔を求めたくって、それでファンタジーが欲しくて
  整形をやりまくっていたら、もう一カ所で止まらなくなって、
  もっと(整形を)やらないと自分が修まらない、というか。
  モノを人間が欲しいのと一緒で、服が欲しいという感覚で整形がしたいという


  小学校、中学校とすごい壮絶なイジメに遭って、だからどっちかっていうと
  「人を信用しない」「好きにもならない」「愛しもしない」となると、
  でも自分のことは好きなわけじゃないですか。そこが自己愛に変わって
  もっと綺麗になりたいし、人よりも顔が長けていたいし、美しくいたい。
  そこから整形に没頭し始めた、というのがあると思うんですよね。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 Q.1500万円もの整形手術費はどう工面した?

 A.自分ではもちろん到底そんなに稼げないので
   ちょっとこうお付き合いのある方がお金を出してくれたりという感じです
   (年上の女性がスポンサーとなり、アレンさんの整形手術費を工面。)

   お付き合いをする前に、
   「あなたがお金が無くなった時には、もうこの恋愛は終わり。」

   と最初に言うので、向こうから分かってるから勝手に去って行く。

   それで出して頂いてやってるんですけど、キリがないから
   「そろそろ落ち着かないと」と思うんだけど、(そうだよね。)アレク
                         ※おまえが言うか(笑)
   整形がやり足りないのでぇ。ハイ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 Q.整形手術のゴールとは?

 A.一切シワが出来ない顔。どこにもシワが寄らない。


   ◇アレク
    スゴい・・・ 妖怪じゃん!

   ◇アレン
    ブハハハハハ、妖怪になりたいんです。

 

 ◇内藤聡子のナレーション
  男性の美容整形は美意識の高まりから増加傾向に。
  今後、美を求める男性が増えていくんでしょうか?

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて感想


 ◇中村うさぎ
  イケメンでしたね。(タイプ?) う、うん、カッコイイと思います。
  (整形したい気持ちはある程度分かりますか?) わかる、わかる。

  絶対自分のことを好きになれるから、ほら、いじめられっ子だったって
  言ってたじゃん。自己評価がスゴく低かったのが自分のことを少し好きに
  なったりすると性格も明るくなるしさ、いいことだよ。


 ◇ふかわりょう
  いつまで続けるんですかね、彼は。


 ◇中村うさぎ
  これからは年齢との戦いなんだよね。こっから先はさ。うん、どんどん
  年齢でシワも寄ってくるし弛んでくるし、、大変です。


 ◇美保純
  キレが良くなるよね。*シュッ*て。表情も割と無くなってないから
  楽しいんだろうな。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・これもメモしている内にその人の人生観に触れ、面白くなってきました。
  結局また中継メモ書き。(苦笑) しかしこういう人生もあるんだねぇ。

┗・美容整形で目に付いたのが「注入」膨らませる箇所が多い点。となると
  おデブは安上がりなわけで、だからデブが痩せると妙に美形が多いのかと
  納得。中村うさぎが指摘した年齢との戦い「シワ」対策も大事ですね。

  結局は全身運動させなきゃいけないって話ですか。ハイ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・中村うさぎ女史は面白かったなぁ。どこかでまた復活しないかなぁ。
  熟女キャッツ・アイの片割れさんも。(笑) 【MX】の大川PDでも
  譲れなかった線があったみたいだけれど、大きな戦力を失ったよなぁ。