白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

1時間に200ドルも稼ぐ 物乞いの“秘密兵器”は?

2015/11/12(木)<1時間に200ドルも稼ぐ 物乞いの“秘密兵器”は?>
【Newsモーニングサテライト】 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓日刊モーサテジャーナル  <1時間に200ドルも稼ぐ 物乞いの“秘密兵器”は?>
┃ MORNING SATELLITE JOURNAL
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

www.tv-tokyo.co.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【ニューヨーク・ポスト】

nypost.com


  $200 AN HOUR!
   Bum boasts: It pays to be a beggar


 ・ニューヨークの街中で「物乞い」をするこの男性。
  なんと1時間に200ドルも稼ぐことがあるという。

  それに一役買っているのが男性が連れているこの犬。

   SPARE ANY CHANGE FOR ME AND MY POOCH
  「私と私が連れている犬のためにお金を分けて下さい」というボードを置き、

  犬と一緒に座っているだけで、時には100ドルくれる人もいるとか。

  ◇男性
   犬がいるから金額もはずんでくれるんだろう。


   IT'S A DAMN GOOD DOG'S LIFE

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■NYスタジオにて


 ◇池谷亨 キャスター
  「可愛いワンちゃんのためになんとかしたい」という人が
  ニューヨークには多いんでしょうね。(笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・和訳が難しいのか、英語にボキャブラリーが足りないのか、どうもしっくりとする
  自動和訳が得られませんね。皆想像を働かせて補足しているのでしょうか?(苦笑)

┗・「物乞い」が動物を飼育しているのは私個人的には問題があると考えますが、
  こうした訴えはちょっとやり方が汚いですよね。実際に犬と共に暮らしている
  のかもしれませんけど・・・ 。ペットでも共に暮らすという責任感を果たせなければ
  益々落伍者の汚名が着せられるだけかと思うのですが?